俳優のリアム・ヘムズワースと新恋人でモデルのガブリエラ・ブルックスがビーチでイチャついているところを激写。(フロントロウ編集部)

新恋人とビーチでまったり

 シンガーのマイリー・サイラスと10年愛を実らせて2018年12月末にゴールインするも、翌2019年9月に離婚した俳優のリアム・ヘムズワースが、かねてより交際をウワサされていたモデルのガブリエラ・ブルックスと、豪バイロンベイのビーチでまったりしているところをカメラがキャッチした。

画像1: 新恋人とビーチでまったり

 2019年12月に初めて一緒にいるところをパパラッチされたことがきっかけで、熱愛説が浮上したリアムとガブリエラ。

画像2: 新恋人とビーチでまったり

 まだ決定的な瞬間を目撃されたことがなかったため、ウワサどまりだったが、今回、人目をはばからず熱いキスを交わしていたことからも、2人が恋愛関係にあることは確実。米Us Weeklyによると、リアムはガブリエラの前だと自然体でいられるそうで、彼の家族もガブリエラに対して好意を抱いており、交際を歓迎しているそう。

画像3: 新恋人とビーチでまったり
画像4: 新恋人とビーチでまったり
画像5: 新恋人とビーチでまったり

 

 ちなみに、ガブリエラはリアムと付き合う前に、英人気バンド「The 1975」のフロントマンであるマシュー・ヒーリーと交際していたことで知られる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.