人気シンガーのリアーナが、長年交際していた大富豪のハッサン・ジャミールと破局したと報道されている。(フロンントロウ編集部)

リアーナが長年の恋人と破局か

 2017年の夏頃から密かに交際を続けていた人気シンガー兼実業家のリアーナと、サウジアラビアの富豪一族の御曹司であるハッサン・ジャミール。2019年10月には、これまで交際について沈黙を貫いてきたリアーナが、米Vogueのインタビューで初めて「じつはかなり長いあいだ真剣交際しているの。とてもうまくいってるから私はハッピーよ」とハッサンのことを語り、順調な交際を続けていたと思われていたが、2020年1月に入り破局したと米Us Weeklyが報じた。

 リアーナはハッサンとの将来を真剣に考えていたようで、以前には米E News!の名物レポーターがハッサンとリアーナの結婚や子作りについて予想したインスタグラムの投稿にいいねを押して反応を示したこともあった。

 約3年もの間交際を続けていたリアーナとハッサン。しかしリアーナは、ハッサンとの破局報道が流れた日に、ある男性と一緒にいるところが目撃された。

リアーナが破局報道当日に一緒に過ごしたのは?

 破局報道があった日に一緒にいたのは、ラッパーのエイサップ・ロッキー。リアーナとエイサップは、2015年にこの世を去ったエイサップ・ヤムズを追悼するイベント、Yams Dayに一緒に参加。

 このイベントには、リアーナやエイサップの他にも、リアーナの元恋人であるドレイク、ナーヴ、リル・ヨッティ、メトロ・ブーミン、タイラー・ザ・クリエーターなどのヒップホップ界を牽引する数々のアーティストが出席。

 リアーナとエイサップは、過去に何度も熱愛報道が出ており、ファンの間では付き合って欲しいという声もあるほどお似合いのカップル。また、リアーナとエイサップはここ数ヵ月一緒にいることが多いため、ファンからはじつは交際しているのではないか?という声もあがっている。

 リアーナ自身は何も反応していないため、ハッサンとの破局やエイサップとの関係についての真相はわかっていない。(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.