米時間2020年1月26日(日本時間1月27日)に第62回グラミー賞授賞式が開催。アリアナ・グランデが同伴した“美男子”の正体は?(フロントロウ編集部)

アリアナの隣の席に座った美男子は?

 米ロサンゼルスのステイプルセンターで行なわれたグラミー賞授賞式に約4年ぶりにアリアナ・グランデが登場。

 ジャンバティスタ・ヴァリ(Giambattista Valli)のボリューミーなカスタムドレスに身を包んだアリアナは、両親を同伴してレッドカーペットに登場。

画像1: アリアナの隣の席に座った美男子は?

 会場内のシートでも隣同士に座るかと思いきや、両親とアリアナの間にタキシード姿の美男子が座っている…!

画像2: アリアナの隣の席に座った美男子は?

 現在シングルのアリアナに新恋人でもできたのか?と勘違いしてしまいそうだが、この美男子はアリアナのBFF(親友)のひとりでインフルエンサーのダグ・ミドルブルック。

画像3: アリアナの隣の席に座った美男子は?

 数年前からアリアナのインスタグラムに頻繁に登場する、ファンにとってはお馴染みの人物であるダグを同伴させ、アリアナはグラミー賞という大舞台に再び舞い降りた。

 またアワード中には、アリアナとダグが友人らとともに、楽曲「オールド・タウン・ロード」でミュージックビデオ賞とポップデュオ/グループパフォーマンス賞を獲得したリル・ナズ・Xとともに記念写真を撮り、楽しんでいる様子も。

画像4: アリアナの隣の席に座った美男子は?

 ダグがアリアナを膝の上に乗せる姿もカメラに収められており、2人の仲の良さが伝わる。

画像5: アリアナの隣の席に座った美男子は?

 ちなみにダグは、アリアナのアルバム『サンキュー、ネクスト』の収録曲「イン・マイ・ヘッド」の冒頭に流れるボイスメールの声を担当。また、ツアー・プロダクション・マネージャーとしての顔もあるダグは、アリアナの「デンジャラス・ツアー」の制作を手助けした。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.