ディズニーワールド/ディズニーランドで販売されている、『ライオン・キング』に登場するシンバのポップコーンバスケットが大ヒットしている。(フロントロウ編集部)

『ライオン・キング』名シーンを再現できる

 米フロリダ州にあるディズニー・アニマル・キングダムで、映画『ライオン・キング』の主人公シンバの形をしたポップコーンバスケットが販売されている。

 もともと香港のディズニーランドで販売されていたこのアイテムは、大好評を受けて本土アメリカでも販売されるようになった。

 このポップコーンバスケットの特徴といえば、もちろんその見た目。『ライオン・キング』冒頭で、生まれたばかりのシンバがラフィキによって抱き上げられる名シーンを再現したバスケットは、シンバが持ち上げられたような姿をしている。

 ラフィキになりきってシンバを持ち上げることができちゃう、ファンにはたまらないポッポコーンバケットは、アメリカでも発売早々売り切れ続出の大ヒットとなっている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.