最近は、透け感のあるクリアなデザインや、あえてスペースを活かしたネイルがトレンド。そんな今っぽい要素を取り入れた、ポップな「ゆるカラーブロックネイル」に注目! (フロントロウ編集部)

カラーブロックをゆるく自由にアレンジ

 ほどよいゆるさがカワイイ「ゆるカラーブロックネイル」は、通常のかっちりしたカラーブロックとは違い、直線ではないゆるい線に、クリアな抜け感スペースを使うのが特長。

画像: カラーブロックをゆるく自由にアレンジ

 1色使いから多色使いまであり形もランダムで、まるでアートのような楽しさ。春の指先を飾るにはピッタリのネイルデザインをチェック。

まるでポップアートみたいなセンス抜群の配色

 ニュートラルなベースカラーに、ランダムな模様やゆるい波線を描いたデザイン性抜群なゆるカラーブロックネイル。意外性のあるカラーの組み合わせが新しい。

クリアなスペースを主役に抜擢

 爪のサイドのみにビタミンカラーのアーチを描いたゆるカラーブロックネイルは、大きく余白を残して透け感を目立たせて。クリアが主役だからビタミンカラーでも強くなりすぎず取り入れられる。

シックなボルドーでワンランク上の遊び心を

 ダークでシックな印象の深いボルドーネイルは、ゆるカラーブロックで取り入れればポップにシフト。クリアではなく、ミルキーベースに合わせたのがキレイめに仕上がって好相性。

細めのラインでアクセントを効かせて

 まるで液体が流れているようなとろーっとしたデザインが目を引くゆるカラーブロックネイルは、細い線もプラスしてよりグラフィカルに仕上げて。

潔いモノトーンカラーでモードに

 1色で仕上げたゆるカラーブロックネイル。左右それぞれの手を白と黒で変え、全体をモノトーンでデザインして、よりモードな指先に。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.