モデルのケンダル・ジェンナーが、高校ぶりにチアリーディングに挑戦した。(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナー、チアの強豪校と共演

 カーダシアン/ジェンナー家の四女であり、2年連続で最も稼ぐモデルに選ばれたケンダル・ジェンナーは、高校時代にチアリーディング部に所属。その明るい笑顔を存分に披露していた。

 そんな経験を持つケンダルは、24歳になった現在でもチアリーディングへの情熱を持っているようで、米トーク番組『エレンの部屋』で、2020年1月よりネットフリックスで配信されている全米で大人気のNetflixドキュメンタリー『チアの女王』にハマっていると明かした。

画像: 2011年に撮影されたチアリーディングをするケンダル・ジェンナー。

2011年に撮影されたチアリーディングをするケンダル・ジェンナー。

 すると、その言葉を聞き逃さなかった司会者のエレン・デジェネレスが、『チアの女王』で密着されたナバロ短期大学の選手モーガン・シミアナーの名前を叫び、舞台裏からモーガンや、他の有名チアリーダーたちが登場。

 ナバロ短期大学チアリーディング部のユニフォームをプレゼントされたケンダルは、彼らと一緒に、久しぶりにチアダンスに臨むことに。

画像: 1番右がケンダル。ⒸTheEllenShow/YouTube

1番右がケンダル。ⒸTheEllenShow/YouTube

ケンダル・ジェンナー、チアダンスの腕前は?

 下にいるダンサーの手に足を置き、その上に立つという技に挑戦することになったケンダル。

 少し怖がるケンダルだったけれど、エレンに後押しされてマットの上へ。そして…?

 チアリーディングの基礎があるケンダルは、軽々と技を成功!

 久ぶりに挑戦したチアリーディングで成功し、さらに昔の楽しい記憶も思い出したのか、満面の笑みで喜ぶケンダルだった。

 ちなみにケンダルはこの日の出演で、妹カイリー・ジェンナーのコスメブランドKylieCosmetics(カイリー・コスメティックス)とついにコラボすることを明かしていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.