カイリー・ジェンナーのKylie Cosmetics(カイリー・コスメティックス)で、ついに姉ケンダル・ジェンナーとのコラボが進行中!(フロントロウ編集部)

コラボが期待されてきたカイリーとケンダル

 カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが手掛けるコスメブランドKylieCosmetics(カイリー・コスメティックス)は、これまでカイリーの姉コートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアンとコラボを果たしてきた。

 しかし、カイリーと1番年の近い姉で、2年連続「最も稼ぐモデル」として活躍するケンダル・ジェンナーは、2015年からコスメブランドのエスティ ローダー(Estée Lauder)と契約していたため、同じコスメ業界で働くカイリーとはコラボが出来ないという大人の事情があった。

 そんななか、ケンダルが米トーク番組『エレンの部屋』に出演。和気あいあいと話が盛りあがるなか、司会者のエレン・デジェネレスがふっと…?

「カイリーとメイクアップのコラボをするんでしょう?すごく良いね」

 なんと、ケンダルとカイリーのコラボをサラッと示唆! するとケンダルは笑顔でこう答えた。

「そうなの!すごく楽しみ」

画像: コラボが期待されてきたカイリーとケンダル

姉妹の絆が強いカイリーとケンダル

 2013年には、ファッションブランドであるケンダルアンドカイリー(Kendall + Kylie)をローンチしたほど姉妹仲の良いケンダルとカイリー。コスメでの姉妹コラボは、昨年2019年にもカイリーが少し匂わせており、「(ケンダルが他のコスメブランドと契約していることだけが)私がケンダルとコラボしなかった理由。でも、それは解決したよ」とインスタグラムのライブ配信でこぼしていた。

 待望のコラボ実現についてケンダルは、「私たちは、コラボを高いレベルでやるつもり。私たちは血が繋がっているから。コラボについて真剣に考えてる」と話して、妹カイリーとのコラボに気合が入っているよう。

画像: 姉妹の絆が強いカイリーとケンダル

 ちなみにKylie Cosmetics(カイリー・コスメティックス)からは、明日2月1日に、カイリーと娘ストーミちゃんのコラボコスメ「Stormi Collection(ストーミー・コレクション)」が発売される。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.