ゼンデイヤとジェイコブに再び熱愛説が浮上
ドラマ『ユーフォリア』の共演をきっかけに親しい仲で知られる俳優のゼンデイヤとジェイコブ・エロルディ。1月30日に開催されたAAAアーツ・アワード(American Australian Arts Awards)に揃って出席した。
ニューヨークにある会場に、一緒に姿を現したゼンデイヤとジェイコブ。2人は会場内でも同じテーブルに着席。
途中2人が楽しそうに会話する様子や、ジェイコブがゼンデイヤの肩に手を置いて親密そうにする様子もキャッチ。
しばらくの間、熱愛説がささやかれているゼンデイヤとジェイコブ。2019年9月にはゼンデイヤの旅行にジェイコブが参加し、10月には2人きりで映画デートに出かける様子が目撃され、さらにアメリカの祝日サンクスギビングデーを一緒に過ごしたことから、ヤングセレブ2人のロマンスのウワサがますます加熱した。
ゼンデイヤとジェイコブが“ペアルック”で外出
そんななか、同授賞式後の2月1日には、ゼンデイヤとジェイコブをニューヨークで再びキャッチ。それぞれトレンチコートを羽織り、まるでペアルックかのようなコーディネートで、一緒にショッピングしていたところが目撃されている。
2019年12月にはジェイコブが豪GQのインタビューで、ゼンデイヤを「姉のよう」と話し、交際のウワサをやんわりと否定し、一度は落ち着いたかと思われた熱愛説だけれど、2人の交際は確実だと話す声も多い。しかし、今回のイベントではゼンデイヤも米E!に対してジェイコブと自身は「親友同士」と話し、交際を否定している。(フロントロウ編集部)