ノーマン・リーダスの妻ダイアン・クルーガーが、娘の動画を初公開した。(フロントロウ編集部)

1歳3ヵ月になったノーマンとダイアンの娘

 ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で有名なノーマン・リーダスは、恋人で俳優のダイアン・クルーガーとの間に娘を育てている。

画像: 1歳3ヵ月になったノーマンとダイアンの娘

 2018年11月に生まれた2人の娘は、現在1歳3ヵ月。これまで子供の写真は投稿してきたダイアンだけれど、初めて動画を公開した。

 動画では、子供らしく何かをつぶやきながら、元気に道を歩き回る姿が。そんな幸せな動画だけれど、そのキャプションには、母ダイアンのこんな思いも表されていた。

「この子が道を歩き回っているなんて!! 可愛い娘、そんなに早く成長しないで(泣)」

 赤ちゃんだった子供が、すでに1人で歩けるようになったことで、親として少し寂しく感じてしまう心境を吐露したダイアン。

 父ノーマンは、元パートナーのヘレナ・クリステンセンとの間に20歳の息子がいるので、そんな子供の成長は一度経験済み。とは言えノーマンにとっても娘の成長は嬉しいようで、インスタグラムに時々幸せそうな家族写真を公開している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.