大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダスが、息子の20歳の誕生日を自身のインスタグラムでお祝いした。(フロントロウ編集部)

ノーマンの息子が20歳に

 現在シーズン10が配信されている『ウォーキング・デッド』でダリル役を演じているノーマン・リーダスには、2018年11月に恋人で女優のダイアン・クルーガーとの間に第1子となる女児がいる。

画像: ノーマンの息子が20歳に

 ご存知の方も多いかもしれないが2018年に誕生した女児はノーマンにとっては2人目の子供。ノーマンは元パートナーで90年代にスーパーモデルとして活躍していたヘレナ・クリステンセンの間に誕生したミンガスという子供がおり、先日彼が20歳の誕生日を迎えた。

 ノーマンは自身のインスタグラムにミンガスの写真を4枚アップ。そこには、ミンガスの昔から今までの写真がアップされており、なかにはノーマンとミンガスのレアショットも。ノーマンは、その投稿に「史上最高にクールなやつに誕生日おめでとう」とコメントをつけ、ミンガスの誕生日をお祝い。

 ミンガスの誕生日の投稿にはファンだけではなく、『ウォーキング・デッド』の共演者であるジェフリー・ディーン・モーガンも反応しており、そのなかには現在のノーマンのパートナーであるダイアンもコメント。ダイアンは多くを語るわけではないけれど、その投稿に5つのハートをつけてミンガスの20歳の誕生日に愛を送った。

 ミンガスとノーマンは離れて暮らしているけれど、関係はかなり良好で、2018年にはミンガスの卒業式に参加してノーマン、ミンガス、ヘレナの3ショットが公開された。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.