リアリティスター兼実業家のカイリー・ジェンナーが、日々どのようなものを食べて生活しているのかを事細かに説明。そこで明らかになったカイリーの異常なまでの味噌汁愛とは?(フロントロウ編集部)

味噌汁と寿司が大好物

 家族総出で出演する大人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライブ』でブレイクし、その後、18歳で立ち上げたコスメブランド「カイリー・コスメティックス(Kylie Cosmetics)」が大成功を収めたことで、2019年に当時21歳で「世界最年少億万長者」の称号を手にしたカイリー・ジェンナー

画像1: 味噌汁と寿司が大好物

 昨年、新たに「カイリー・スキン(Kylie Skin)」を立ち上げるなど、メイクだけでなく美容への関心も高いカイリーが、こだわりの食生活について米Harper's Bazaarの動画インタビューで明かした。

 カイリーによると、朝食は大抵ボーンブロスかセロリジュースで、昼食はレモン風味のローストチキンやタコス、サラダ、サンドイッチなどその日の気分によってコロコロ変えているという。なるべく健康に気を使ったものを食べるようにしているが、いわゆるチートデイには、西海岸で大人気のファストフードチェーン「イン・アンド・アウト・バーガー(In-N-Out Burger)」のハンバーガーとフライドポテトを食べることもあるそう。

 なかでもカイリーの大好物は寿司と刺身だそうで、「(好きすぎて)寿司の食べ過ぎだと思う。あと刺身も大好き。キハダマグロでしょ、それからビンナガマグロ、あとスパイシーツナ」と寿司と刺身への並々ならぬ愛と熱い思いを口に。そんな日本食好きのカイリーが愛してやまないのが味噌汁

画像2: 味噌汁と寿司が大好物

 よく家の近くの日本食レストランで味噌汁を注文するそうで、「何リットルも注文するの(笑)」と、好きすぎるがゆえに尋常じゃない量の味噌汁をいつもオーダーしていることを明かした。

美の秘訣は「ボーンブロス」

 ちなみに、先ほど朝食の話をした際に名前が挙がったボーンブロスも味噌汁に並ぶお気に入りで、朝だけでなく「1日中飲んでいる」ため、約1リットルサイズのメイソンジャー2個分、つまり約2リットル近い量を1日で消化しているそう。

画像: 美の秘訣は「ボーンブロス」

 ボーンブロスとは、牛や鶏の骨と一緒に生姜や野菜を煮込んだスープのことで、コラーゲンやカルシム、マグネシウムといった肌や髪を再生するの必要な栄養素が摂取でき、アンチエイジング効果が期待されることから、海外では数年前から「飲む美容液」として、健康志向の人や美容への感度が高い人たちのあいだで愛飲されている。

夜遅くに何か食べたくなった時の対処法

 さらに、体形維持のために、なるべく夜遅くに食べ物を口にしないようにしているというカイリーは、夜になったらベッドルームに引きこもり、もしどうしても何か食べたい時はあらかじめスライスしておいたリンゴを食べるようにしているとか。

画像: 夜遅くに何か食べたくなった時の対処法

 また、ジムではなく自宅でエクササイズをする派だそうで、よくグーグルで「自宅でできるエクササイズ」と検索して、腹筋やプランク、スクワットなど家でできるメニューを探しては、トライしているそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.