ハリーの「ギリギリヌード」を活用
SNSの発展とともに近年急増しているのが、わいせつ目的でDMなどで裸や性器の写真を送りつけたり、相手に「裸の写真を送って」と執拗に要求したりする“サイバー痴漢”。
そんなサイバー痴漢の撃退にシンガーのハリー・スタイルズのセクシー写真が役に立ったと、ある女子大生がその一部始終を収めた爆笑の動画をTikTokで公開した。
@lispbitchhというユーザー名のこの女性はSNSアプリ、スナップチャットでヌード写真を送るよう要求してきた迷惑ユーザーに対して、部屋の壁に貼ってあった ハリーのヌードポスターを活用して応戦したことを報告。
「女性のみなさん、もし男性から写真を送ってと言われたら、こんな特別なものを送ってあげたらいかがでしょう!」というコメントつきで、「ミゲル」と名乗る男性ユーザーとのやり取りを収めた動画を公開した。
@lispbitchh LADIES if he asks for pics send him something special! repost bc t*ktok hates us #foryoupage #fyp #harrystyles #onedirection #hack #protip #viral
♬ Watermelon Sugar - Harry Styles
大事なところを手で隠したハリーの鼠径部にズームインした写真を送った女性に対し、「ミゲル」は、それがすっかり女性のものだと信じ込んだようで、すぐさま「じらしまくりだね、チクショウ」とノリノリで返信。女性は、「ミゲル」からのまさかのリアクションに笑いを堪え切れず、動画を撮影した女友達と一緒に大爆笑していた。
ちなみに女性が活用したハリーのヌードポスターは、ハリーの最新アルバム『ファイン・ライン(Fine Line)』のレコード盤の付録。
この写真では、股間を隠すハリーの手元が、ちょうど可愛らしいパステルカラーのマニキュアで彩られていたため、「ミゲル」は送られてきた悩まし気な写真が、女性の下半身を写しただものだと信じて疑わなかったよう。
このヌード写真の撮影について、ハリーは、以前、カメラマンの言葉巧みな誘導のおかげで気づいたらヌードになっていたと面白おかしく明かしていたが、まさか自分のセクシーショットがこんな形で活用されることになるとは、夢にも思わなかったはず。(フロントロウ編集部)