名俳優のニコラス・ケイジと交際がウワサされる日本人のガールフレンドの姿がキャッチされた。(フロントロウ編集部)

ニコラス・ケイジ、新恋人の日本人女性

 2019年3月に酒に酔った勢いで20歳以上年下のコイケ・エリカという日本人女性と結婚し、婚姻期間わずか69日で結婚を解消したことで世間を騒がせた俳優のニコラス・ケイジ(56)に、新たなロマンスのウワサが。

 2020年2月からニコラスとの交際がウワサされているのは、これまた日本人のリコ・シバタという女性。インディペンデント・スピリット賞授賞式に出席したニコラスが、バックステージでこの女性と手をつないでいるところを激写されたことで、熱愛のウワサが急浮上。

画像1: ニコラス・ケイジ、新恋人の日本人女性

 そして先日、ニコラスはなんとシバタ氏を連れてルイジアナ州ニューオーリンズにある自分の墓を訪問。ニコラスが2010年に自分のために購入した墓がある墓地は、地元ではちょっとした観光スポット化しているという。そんな場所に、どういうわけか2人で出向いたよう。

 その後、アトランタ州にある市営水族館でデートした2人は、ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港に降り立った。空港でキャッチされたニコラスは、水族館で購入したと思われるイルカのぬいぐるみをしっかり腕に抱えており、もう片方の手でシバタ氏と手をつないでいた。

 また、後日にも2人がニューヨークでディナー&映画デートをしているところをキャッチ。ロックフェラー・センターの最上階にある有名レストラン&バーのRainbow Roomで食事をしたニコラスとシバタ氏は、その後、映画を鑑賞したという。

画像2: ニコラス・ケイジ、新恋人の日本人女性

 結婚騒動以降、約4ヵ月ぶりの熱愛報道となったニコラス。新恋人をさまざまな場所に連れて行っているが、このまま真剣交際となるのか。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.