Photo:ゲッティイメージズ、ニュースコム、Instagram
人気ドラマ『glee/グリー』のキャストがYouTubeの番組『Stars In The House』に久しぶりに出演。番組配信後、ある『glee/グリー』出演者が同番組に関するフロントロウ編集部の記事に反応する形で日本のファンにメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

『glee/グリー』の出演者がプチ同窓会に反応

 人気ドラマ『glee/グリー』に出演していたシュー先生役のマシュー・モリソン、スー先生役のジェーン・リンチ、ブレイン役のダレン・クリス、カート役のクリス・コルファー、アーティ役のケヴィン・マクヘイル、ティナ役のジェナ・アシュコウィッツ、メルセデス役のアンバー・ライリーの計7名が久しぶりに揃ってYouTubeの番組『Stars In The House』に出演。

 フロントロウ編集部でも、この出来事をお伝えしたが、その記事になんと『glee/グリー』に出演していたある人物がツイッターで反応した。それは、『glee/グリー』のファンなら1度は見たことがある、劇中で毎回ピアノの伴奏をしていたブラッド・エリス。ブラッドは、テレビ業界やミュージカルの伴奏としても活躍しているピアニスト兼音楽ディレクターで、『glee/グリー』では音楽制作チームの1人として名を連ねていた。

画像: 『glee/グリー』の出演者がプチ同窓会に反応

 そんなブラッドが、フロントロウ編集部が公開した『glee/グリー』キャストのプチ同窓会の記事のツイートに日本語で「楽しんでいただけたでしょうか!」と反応。日本のグリーク(※『glee/グリー』のファンの愛称)たちに向けて、特別に日本語でメッセージを送った。

 トークあり、歌ありと大盛り上がりで幕を下ろした、『glee/グリー』のキャストたちが出演した『Stars In The House』。この動画は、『Stars In The House』のYouTubeチャンネルで見ることができる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.