シンガーのカミラ・カベロが自宅の庭でオシャレな写真を撮った結果、撮影後の“体”が大変なことに…。(フロントロウ編集部)

オシャレな写真を撮ったあとの体に異変

 アメリカ国内で新型コロナウイルスの感染が拡大している影響で、現在、実家があるフロリダ州マイアミで家族と、恋人で同じくシンガーのショーン・メンデスとともに隔離生活を送っているカミラ・カベロが、自宅の庭で撮影したというオシャレな写真をインスタグラムにアップ。しかし、写真を撮影した後、カミラの身に思わぬ悲劇が…。

 「この写真を撮るのにかかった時間はたった15秒だけど、100ヵ所ぐらい蚊に刺された。毎度ありがとう、フロリダ」

 なんとほんの数十秒、外にいただけで蚊に刺されまくったことを告白。下半身はともかくとして、上半身はかなり露出度の高い服装だったので、蚊の餌食になるのは想像に難くない。

 夏になると気温だけでなく湿度も高くなるフロリダは、高温多湿な気候を好む蚊にとって絶好の場所。そのため、今回のカミラのようにちょっと油断すると、すぐに凄まじい勢いで蚊に刺されてしまう。外出禁止令が出ているため、手っ取り早く自宅の庭でフォロジェニックな写真を撮ろうとした結果、とんだ災難に見舞われてしまった。

 ちなみに、最初に恋人のショーンも一緒に隔離生活を送っているとお伝えしたが、運動不足解消と気分転換を兼ねて、2人で散歩に出かけるところをこれまでに何度か目撃されている

画像: オシャレな写真を撮ったあとの体に異変

 また、カミラの実家でショーンが肩身の狭い思いをしているのではないかと思いきや、カベロ家の一員としてかなり馴染んでいるようで、先日もハーフパンツ一丁というかなりラフな格好で、カミラの父が庭にバスケットボールのゴールを設置するのをお手伝いする姿を激写された。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.