映画『ワイルド・スピード』シリーズなどの出演作で知られる俳優のドウェイン・ジョンソンが、隔離生活中に娘ティアナちゃんの2歳の誕生日を祝ったことを報告。

2歳の誕生日を迎えたティアナちゃん

 ドウェイン・ジョンソンは12年の交際を経て2019年8月に結婚したシンガー兼音楽プロデューサーのローレン・ハシアンとの間に、長女のジャスミンちゃんと次女のティアナちゃんをもうけている。

 新型コロナウイルス感染拡大のために隔離生活が続いているなか、ドウェインは自宅でティアナちゃんの誕生日を祝福したようで、子供向けのアニメ『ペッパピッグ』の主人公ペッパピッグのキャラクターが描かれた”特製ケーキ”で祝っている写真をインスタグラムで公開した。

 ケーキの前で満面の笑みを浮かべるティアナちゃんの写真を投稿したドウェイン。元WWEのプロレスラーという経歴の持ち主で、映画で披露する力強いアクションなどから、勇ましいイメージがある彼だけれど、自分の娘の前だとデレデレなようで、可愛らしくハートの絵文字を使いながら、「感謝の気持ちで胸がいっぱいだ」と嬉しそうに報告。

 「愛らしくて、強くて、賢い僕らのティアが2歳の誕生日を迎えて、素敵な週末を過ごしたんだ」と、2歳になった娘に向けて愛のこもったメッセージを送った。

 大人気カーアクション映画『ワイルド・スピード』シリーズのスピンオフ作品の続編の企画が進行しているなど、俳優として多忙な日々を送っていたドウェインだけれど、新型コロナウイルスによる外出自粛中の今は家族との時間を目一杯過ごせているようで、「一日中、毎日この子たちと過ごせることは、このつらいパンデミックにおける一番の希望だよ」と、家族と一緒にいられる幸せを噛みしめているみたい。

妻ローレンも2歳の誕生日をお祝い

 妻のローレンもドウェインと同じ写真をインスタグラムに投稿して、ティアナちゃんの2歳の誕生日を祝福。

 「世界で一番可愛い女の子。この子は心に花火を打ち上げてくれるの。1歳だった時はすべての瞬間が楽しかった。2歳はとんでもなく素晴らしいものになるはずよ。最高の誕生日だった。純粋な愛を送るわ。誕生日おめでとう、天使ちゃん」と、夫婦そろってティアナちゃんに愛を送った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.