モデルのベラ・ハディッドとシンガーのセレーナ・ゴメスの「不仲説」が再燃。きっかけとなったベラの“不可解な行動”とは?(フロントロウ編集部)

ベラ・ハディッドが“フォロー&アンフォロー”

 “共通の元恋人”であるシンガーのザ・ウィークエンドをめぐって複雑な関係にある、モデルのベラ・ハディッドとシンガーのセレーナ・ゴメスのあいだに再び「不仲説」が囁かれている。

 ご存じの方も多いと思うが、セレーナとベラには「シンガーのザ・ウィークエンドと交際していた」という共通の過去がある。元々、ベラの方が先にザ・ウィークエンドと真剣交際をしていたのだが、多忙によるすれ違いが原因で2016年11月に破局。それから数ヵ月後に、ザ・ウィークエンドはセレーナとの交際をスタートさせた。

画像: セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド(左)、ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド(右)。

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド(左)、ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド(右)。

 しかし、順調かと思われたセレーナとザ・ウィークエンドの交際はそう長くは続かず、2017年10月に終わりを迎え、それからほどなくしてザ・ウィークエンドはベラとよりを戻した。それ以来、ベラとザ・ウィークエンドは安定した交際を続けていたが、結局この2人も2019年8月に破局してしまった。

 そんなヒストリーがあるベラとセレーナは、ザ・ウィークエンドとの一件があるまではお互いにインスタグラムをフォローしていたが、ベラはザ・ウィークエンドとセレーナの熱愛が発覚した直後にセレーナをアンフォロー。あとを追うようにセレーナもベラのフォローを外した。しかし、2019年11月にセレーナがベラへのフォローを復活させたことで、仲直りの兆しがやっと見えてきたところだった。

 それから半年近く動きがなかったが、つい先日、ベラが再びセレーナをフォローをしたことでついに2人の関係が完全に修復したと思われたが、なんと再フォローから1日足らずで再びアンフォロー。たった1日でフォローを外してしまった理由は不明だが、かなり不可解な行動であることはたしか。誤ってフォローしてしまったことに気づいて慌ててフォローを外したのか、それとも何かちゃんとした理由があってフォローを外したのか、謎は深まるばかり…。

画像: ベラ・ハディッドが“フォロー&アンフォロー”

 誰が誰のインスタグラムを「フォローした」「アンフォローした」ぐらいで一喜一憂するなんて、アホらしいと思う人もいるかもしれないが、SNSでのつながりはセレブ同士の関係性を表す大事な指標のひとつ。

 とくに、ベラは“アンフォロー中”もメイクアップアーティストがアップしたセレーナの写真に「いいね」をするなどして、陰ながらセレーナのことを応援する姿勢を見せていただけに、今回の件を知ったファンから“一体何があったのか”と心配する声があがっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.