人気モデルのケンダル・ジェンナーが自身のインスタグラムで公開したランジェリー姿のセクシーショットに、妹のカイリー・ジェンナーも反応せずにはいられなかったようだ。(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナーが貴重なセクシーショットを公開

 カーダシアン/ジェンナー家の一員として幼少期からリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、2017年と2018年に2年連続で「世界で最も稼ぐモデル」の座に輝いた売れっ子モデルのケンダル・ジェンナーが、ランジェリー姿でベッドの上に寝そべる“セクシーショット”を自身のインスタグラムで公開。

この投稿をInstagramで見る

did my makeup n stuff

Kendall(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

 「自分でメイクもして、色々やってみた」というコメントが添えられた上の写真をよく見ると、乳首のあたりが透けて見えている。この悶絶級のセクシーショットに多くのファンが沸き立つなか、“あの人”も「ケンダル!!!!!」と絶叫するコメントを残した。

 ケンダルのあられもない姿に思わず反応してしまったその人物とは、ケンダルの妹でリアリティスター兼実業家のカイリー・ジェンナー

画像: ケンダル・ジェンナー(左)とカイリー・ジェンナー(右)。

ケンダル・ジェンナー(左)とカイリー・ジェンナー(右)。

 ケンダルがこういった下着姿で、セクシーさを全面に押し出した写真を自分で撮影して投稿するのは稀なこともあり、カイリーは「ケンダル!!!!!」と絶句したあと、続けて「ケンダルがこの類の投稿をするのは超レア」とコメントを残し、かなり驚いている様子を見せた。また、ケンダルの義父姉でリアリティスターのクロエ・カーダシアンも、英語で“驚き”を意味する「ワオ(Wow)」という言葉を3つ並べて、「ワオ、ワオ、ワオ!」とコメントを寄せていた。

胸を見せることに抵抗ナシ!?

 ちなみに、ケンダルといえば、これまでに何度も乳首が透けて見えるシースルーの服を来たり、セミヌードやヌードに近い過激写真をSNSに投稿したり、日本人に比べて露出に寛容な欧米人でさえも驚くような大胆な行動を繰り返してきたツワモノ。

画像: 胸を見せることに抵抗ナシ!?

 過去に公式ウェブサイトのブログで、「私は乳首を解放することに抵抗はないし、クールなことだと思う」と声高に言っていたこともあるケンダルは、「今日はおっぱいの調子が良かったから見せようと思った」というかなり強気な名言も残している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.