ウエディングドレスのデザイナーとして名を馳せるヴェラ・ウォンが、見事なプロポーションを披露して多くの人をザワつかせている。(フロントロウ編集部)

ヴェラ・ウォンの年齢に大騒ぎ

 多くの人が憧れるヴェラ・ウォン(Vera Wang)のウエディングドレスを手がけるデザイナーのヴェラ・ウォン。2018年のファッションの祭典メット・ガラでは、ミケランジェロの「最後の審判」がデザインされたドレスをアリアナ・グランデのためにあつらえ、一緒にレッドカーペットに登場したことでも知られている。

画像: ヴェラ・ウォンの年齢に大騒ぎ

 そんなヴェラの年齢が、ネット民たちのなかで話題になっているのはご存知だろうか?ヴェラは、1949年生まれで御年71歳。しかし、その素晴らしすぎるプロポーションが70代に見えないと多くの人をザワつかせている。注目を集めるヴェラの美しいプロポーションがこちら。

 スラっとした体を見れば、40代と言っても納得する人が続出するであろうが、ヴェラは70歳。そのためヴェラの年齢を疑う人が続出し、ある人がツイッターでヴェラの写真とともに、「ヴェラ・ウォンが70歳?!?!」と、ツイートすると、ヴェラが「本当よ」と正真正銘70歳であることを明かした。

 ヴェラが70歳という事実に驚いた人たちはいてもたってもいられなくなったのか、ヴェラのインスタグラムやツイッターには様々なコメントが。そしてある人がインスタグラムで「あなたのようなお腹が必要!どんなルーティーンを行なっているの?」とヴェラに尋ねると、「仕事をして、寝て、ウォッカカクテルを飲んで、あまり太陽に当たらないことかしら…」と、その美貌の秘訣を伝授した。

 ヴェラは現在ファッション仲間らと共にマイアミにて自粛生活を送っているようで、体を鍛えている人が周りに多いため、自身もワークアウトに励んでいるということをHarper’s Bazaarで語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.