人気急上昇中の女性ラッパーであるミーガン・ジー・スタリオンが、水着で撮影したセクシー動画を公開。その動画にラッパーのフレンチ・モンタナが余計なひと言を言って、ボディシェイミングだとプチ炎上。(フロントロウ編集部)

ミーガンにフレンチが余計なひと言を言う

 楽曲「ホット・サマー・ガール」でニッキー・ミナージュやタイ・ダラー・サインとコラボを果たし、リアーナともコラボのウワサがあった、今ノリにノッている女性ラッパーのミーガン・ジー・スタリオン。先日には、ミーガンが大ファンと公言するビヨンセが、ミーガンの楽曲「サヴェージ」に参加したリミックスバージョンが全米シングルランキングで2位を獲得。

 今まさに人気急上昇中であるミーガンが、自身のインスタグラムに水着姿でお尻をふるセクシー動画をアップ。下からのアングルだったため、かなり際どいところまで映っているセクシーな動画は、10時間足らずで364万回以上再生され、多くの人を釘付けにした。

 ミーガンのセクシーさに目が奪われる動画には、2万件以上のコメントが寄せられたけれど、その中に先輩ラッパーであるフレンチ・モンタナが余計なひと言を書き込み、プチ炎上した。フレンチはミーガンのこの動画に「6パックをがんばれ(笑)」とボディシェイミングともとれるコメントを残した。

 これにはミーガン本人は反応していないけれど、ファンは怒り心頭。フレンチのコメントに「出て行け」や「ダマレ」、「仕事したら?彼女に近づかないで」などといったコメントが相次いだ。さらには、「あなたは自分の体を見たことがあるの?」や「あなたの最近の投稿を見たんだけど、あなたの(6パック)はどこ?」という逆襲まで飛び出した。

左が最近のフレンチ・モンタナ。

 ミーガンはボディポジティブを提唱するセレブで、「私の両親は『ミーガン、あなたは最高』や『ミーガン、美しいね』と、いつも言ってくれていたの。彼らのおかげで自信と満足感が得られた。だから自分を変えたいと思ったことは1度もない。私はすべての女性がそうやって自信を持つべきだと思う。もしかしたら成長の過程で誰かに、すっごく素敵って言ってもらえなかったのかもしれない。もし私が女性たちにとても素敵、変わる必要はないと伝えられるなら、それこそが私がしたいことなの。私の両親がしてくれたように、みんなにもこの気持ちを感じてもらいたい」と、ボディポジティブのムーブメントを自分から起こしたいと米Allureで語っている。

 そのように女性を鼓舞し続けているミーガンを支持しているからこそ、今回のフレンチの発言には怒るファンが続出した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.