こんなはずじゃなかった…。外出自粛中にネットでポチッと購入した服を実際に着てみたらヤバすぎた件。(フロントロウ編集部)

大事な部分が“丸見え”状態に

 新型コロナウイルスが世界的に流行している影響で外出自粛が続くなか、需要が高まっているのがネットショッピング。ポチッとするだけで自宅にいながら欲しいものが手に入ることから、すでに何か購入した人もいると思うが、実際に届いた商品を見たら“想像していたものと違った”という経験をしたことがある人も多いのでは?

 人気ファッション通販サイト「Pretty Little Thing(プリティ・リトル・シング)」でワンピースをゲットしたコチラの女性もその1人。

プリティ・リトル・シングのサイトに掲載されている写真(左)と左の画像でモデルが着ているドレスを実際に着た写真(右)。

 胸のちょうど下の部分がカットアウト(くり抜き)されたデザインのドレスを購入したところ、本来であれば下乳が少し見えるだけのはずが、カットアウト部分から胸がはみ出てしまい、大事な部分がすべて丸見えに…。これはセクシーを通り越して、完全に変態の域。

 ただし、“誰にも着こなせない”というわけではないようで、ある女性は「私もこのドレスを持ってるけど、すごく気に入ってるわ」というコメントともに、問題のドレスを完璧に着こなす姿を撮影した写真をツイッターにアップしている。

 ちなみに、プリティ・リトル・シングではこういったトラブルは日常茶飯事で、過去には「アソコが丸見えのドレス」や「プラスサイズすぎるコート」などで話題になったことがある。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.