ある女性が、オンラインでプラスサイズのコートを購入。しかし家に届いたのは、とんでもないサイズのアウターだった。(フロントロウ編集部)

 ロサンゼルス在住のある女性が、セレブも利用するプリティ・リトル・シング(Pretty Little Thing)で、この冬に着たいコートを購入。モデルがそのコートを着用したイメージ画像は、プラスサイズというのはわかるけれど、全く問題はない。

画像: プラスサイズのコートを買った結果、とんでもないサイズのものが到着

 そしてこのコートを購入し、到着を心待ちにしていた女性の元に、注文していたコートが到着。実際にコートを着用してみると…何かが違う。その姿はこちら。

画像: SophiaCK

SophiaCK

 見てわかるように、プラスサイズのコートとはいえ、想像を絶する大きなサイズのコートが届いた。このツイートが多くの人に拡散されると、同じコートを購入した人が登場し、「同じジャケットをオーダーしたの。あなたの痛みは分かるわ」とコメント。さらには自身が着用している写真をアップする人も登場。

画像: AmeeFaye

AmeeFaye

 ちなみにプリティ・リトル・シングは、丈が短すぎてアソコが丸見えのワンピースや、超ロングスリーブなシャツを販売して話題になった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.