バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で元アイドルのアーロン・カーターが、自身の子供を身籠もっていた恋人メラニー・マーティンとヨリを戻し、婚約を果たした。(フロントロウ編集部)

アーロン・カーターが恋人と婚約

 2020年1月にメラニー・マーティンと交際していることを明かした元トップアイドルのアーロン・カーターは、そこからというもの、愛の証かのように右眉の上にメラニーの名前のタトゥーを入れたかと思えば、その後、アーロンはメラニーに大怪我を負わされることとなり、メラニーがドメスティック・バイオレンスの容疑で逮捕されるなど、世間をなにかと騒がせてきた。

 その後メラニーはアーロンの子供を妊娠。アーロンは交際4ヵ月でメラニーが妊娠したことについて「妊娠は2人が望んでいたことなんだ。(お互い同意のうえで)僕たちは子作りに励んだ。今は生まれて来る赤ちゃんの父親になることと、未来のことしか考えてない。良い父親になりたいんだ。音楽活動もものすごく順調だし、ツアーの話もあるし、洋服のブランドも立ち上げたし、音楽だけじゃなくてすべてがうまくいっている。でも、僕にとっては家族が何よりも大事なんだ」と米Peopleに明かしていたが、なんと妊娠を発表した数日後の4月末に破局し、アーロンはヴィクトリアという女性と交際をはじめたていたことが発覚した。

画像: アーロンとヴィクトリア。

アーロンとヴィクトリア。

 お騒がせカップルなだけに、まだまだ新たな展開が待ち受けていると思っていたが、予想的中。なんとアーロンとメラニーは復縁。しかし、メラニーはアーロンとの子供を流産してしまったようで、アーロンは自身のYouTubeチャンネルにて「彼女はストレスのため流産で苦しんだ」と明かし、「もうちょっとして彼女が癒えたら、もう一度(子作りを)しようと思う。2人とも(子供を)望んでいるからね。彼女の面倒をみてあげないと」と、落ち着いたら再び子作りに励むと宣言していた。

 それから数日が経ち、アーロンとメラニーは婚約。アーロンは、メラニーが左手の薬指に婚約指輪をはめている写真を自身のインスタグラムにアップ。そこには、「愛は勝つ。僕の将来のミセス・カーター・メラニー」とキャプションをつけ、婚約を果たしたことを発表。

 また別の投稿では、アーロンとメラニーのキス写真を公開。そこには、大ヒットを記録した映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』で、ロバート・ダウニー・Jr.演じるトニー・スターク(アイアンマン)の娘であるモーガン・スタークが言った「3000回愛している(I Love You 3000)」というセリフを引用して「きみのことを3000回愛してる。誰もがセカンドチャンスを与えられるべきだ」とキャプションをつけ、もう一度2人でやっていく決意を露わにした。

 交際、妊娠、破局、流産、婚約を約6ヵ月で経験したアーロンとメラニー。世間を騒がす2人は結婚まで辿りつくのだろうか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.