ジェシカ・ビールが第2子を極秘裏に出産
英Daily Mailによれば、俳優のジェシカ・ビールが、夫でミュージシャン兼俳優のジャスティン・テインバーレイクとの間に第2子となる男の子を極秘裏に出産したという。
新型コロナウイルスの感染防止のため、今年3月より米・モンタナ州ビッグ・スカイで自主隔離生活を送っていた現在38歳のジェシカと39歳のジャスティンは先日、第2子となる男の子を出産したという。英Daily Mailによれば、ジェシカの母親であるキンバリー・コンロー・ビールも、出産を終えた娘夫婦と共にモンタナ州に滞在しているという。
ジェシカやジャスティンは現時点で第2子となる男の子の誕生についていかなるコメントも発表しておらず、男の子の名前も明らかになっていない。
ジェシカは今年3月に自身の38歳の誕生日をお祝いしてもらった際の写真をインスタグラムに投稿して以来、全身が写るような写真を投稿していなかった。
ジェシカとジャスティンは2007年に交際をスタートさせ、2012年に結婚。2人の間には2015年に第1子となる現在5歳の長男サイラス・ランドール君が誕生している。
ジャスティンは昨年、Apple TV+で配信予定の新作映画『パーマー(Palmer)』で共演した俳優のアリーシャ・ウェインライトと手を繋いでいるところをパパラッチに激写され、不倫疑惑が浮上。その後、家族に向けて謝罪のメッセージを公開していた。
ジャスティンの不倫疑惑を機に、一時期は夫婦仲の危機の噂も浮上していたふたりだけれど、今回の第2子誕生のニュースが事実ならば、ジャスティンの不倫疑惑が浮上した当時ジェシカはすでに妊娠していた可能性が。2人はその後に関係を修復したが、そこには、新しい家族の存在も影響していたのかもしれない。
第2子誕生については、今後、2人からの正式な発表があると見られている。(フロントロウ編集部)