ラッパーのカーディ・Bが3年来の夫で同じくラッパーのオフセットとの離婚を申請したことがわかった。コロナ禍で「ヤりたい放題」だったはずの夫妻に何が? 早くもドロ沼化の予感。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bが夫オフセットとの離婚を申請

 新進気鋭ラッパーのメーガン・ジー・スタリオンとコラボした新曲「WAP」が大ヒットを記録しているグラミー賞受賞ラッパーのカーディ・B(27)が、2017年に結婚した夫でラップグループ、ミーゴス(Migos)のメンバーのオフセット(28)との離婚を申請した。

 米Peopleによると、カーディが現地時間の9月15日にジョージア州アトランタの裁判所に提出した申請書類には、夫妻の結婚生活は「修復不可能なほど破綻」しており、「復縁の可能性は無い」と明記されており、カーディーは、2人の長女である長女カルチャーちゃん(2)の単独親権を望んでいるという。

画像: カーディ・Bが夫オフセットとの離婚を申請

 


コロナ禍では「ヤりたい放題」だと言うほどラブラブだったのに…

 カーディは、新型コロナウイルスの世界的感染拡大によるロックダウンが始まってまだ間もなかった4月、インスタグラムにアップした動画でオフセットとの性生活について、「セックスしまくってる。でも生理になっちゃったから、もうヤることもできない」と赤裸々に告白

 その後も、濃厚に絡み合う動画や写真などを度々公開していたが、ここしばらくは、そんなラブラブ・アピールがパタリと途絶えていた。

画像: コロナ禍では「ヤりたい放題」だと言うほどラブラブだったのに…

 カーディは離婚申請の数日前、インスタグラムストーリーで「彼女のハートは、ついに時間をムダにするのをやめようと決めた。もう時間だよ」という意味深なコメントを公開しており、オフセットとの間に何があったかは分からないが、これが、彼との別れを決めたという宣言だった可能性が高いとみられている。


「破局」は今回が2度目

 カーディとオフセットは、カーディーがブレイクした直後の2017年10月に、オフセットが2万人近くが見守るステージの上で公開プロポーズをして婚約。しかし、その後、じつは、9月にはジョージア州で正式な夫婦となるために必要な結婚許可証を取得し、極秘結婚していたことが明らかになった。

 2018年12月には、オフセットの浮気が原因で破局。しかし、オフセットがまたもやステージ上で「TAKE ME BACK CARDI(俺とやり直してくれ)」という文字が象られた花束とケーキを用意して復縁を懇願するパフォーマンスを決行。これにほだされたカーディは、復縁に合意し、その後、2018年7月に長女カルチャーちゃんが誕生した。

画像: 「破局」は今回が2度目

 オフセットとの復縁に応じた理由について、カーディは、2019年末にカルチャーちゃんとともに表紙を飾った米Vogueとのインタビューで「誰だって問題を抱えてる。でも、私は“許し”を信じてる」、「彼はいつだって私の味方だし、私はいつだって彼の味方」と語りながらも、「私は一夫一婦制しか信じないし、浮気したらボコボコにしてやる」と二度目は無いと宣言していた。

 離婚申請書類の記載から察するに、今度こそは本気でオフセットとの関係に見切りをつけることを決めた様子のカーディ。2人の離婚裁判の聴聞は11月4日に行なわれる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.