2020年7月に第1子を出産した女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、出産した際に多くのセレブからもらったお祝いのメッセージを公開した。(フロントロウ編集部)

ニッキー・ミナージュがお祝いのメッセージを公開

 2019年10月に15歳の頃から知り合いだった夫のケネス・ぺティと結婚したことを発表した、ヒップホップ界で最も成功を収めている女性ラッパーの1人として知られるニッキー・ミナージュ。その後ニッキーは、2020年7月にイエローとブルーのウィッグをつけ、フリルやレース、ビジューなどがあしらわれたビキニ姿というニッキーらしいポップなマタニティフォトで妊娠していることを発表

 そしてマタニティフォトを公開した約3ヵ月後に、ニッキーが第1子を出産したという報道が流れた。ニッキーは自ら出産したという報告はしていなかったけれど、友人セレブたちには伝えていたようで、出産した時にもらったお祝いのメッセージをインスタグラムで公開。

 そこには、「Feeling Myself(フィーリング・マイセルフ)」などでコラボしたことがあるビヨンセをはじめ、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻、それからモデルのウィニー・ハーロウや、バーバリー(Burberry)のデザイナーであるリカルド・ティッシなどのニッキーと親交があるセレブからのメッセージが。とくにビヨンセは、メッセージを手書きで書くことはかなり少ないけれど、今回は「オニカ(※ニッキーの本名)母親としての生活にようこそ。あなたと家族に神のご加護がありますように」という手書きのメッセージをニッキーに送った。

画像: ニッキー・ミナージュがお祝いのメッセージを公開

ニッキーが子供の性別を発表

 また、ニッキーは、ベビーの性別や名前は明かしていなかったけれど、数々のセレブからもらったお祝いメッセージを公開した投稿では、「とても感謝しているし、息子に恋をしている。もうメロメロ。世界中で1番お気に入りの可愛い男の子」とキャプションをつけており、しれっと第1子が男の子であることを明かした。

 妊娠している間も毎月のように楽曲をリリースして音楽界を盛り上げていたニッキー。音楽界を盛り上げながら、母親業をこなすスーパーママになっている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.