アメリカで行なわれたピープルズ・チョイス・アワードにて、映画『キスから始まるものがたり』のジョーイ・キングがコメディ映画スター部門を受賞した。(フロントロウ編集部)

ジョーイ・キングがコメディ映画スター部門を受賞

 年末になるにつれ、徐々に増えていくアワード。米時間11月15日には、毎年恒例のピープルズ・チョイス・アワードが開催され、ジャスティン・ビーバーやクロイ×ハリーらがパフォーマーとして登場。

 このファンによる投票で映画やテレビ、音楽などの各ジャンルでその年最も活躍した俳優やミュージシャン、話題の作品を決めるピープルズ・チョイス・アワードにてコメディ映画スター部門を受賞したのが、Netflixのオリジナル映画『キスから始まるものがたり』の主演を務めるジョーイ・キング

 ごく普通の15歳の少女がネット上にアップし、その後、大手出版社ランダムハウスから出版されてティーンを中心に人気となった恋愛小説『The Kissing Booth』を原作とする映画『キスから始まるものがたり』は、子役出身で、近年では、ドラマ『見せかけの日々』に主演し、プライムタイム・エミー賞やゴールデン・グローブ賞ほか数々のアワードの主演女優賞にノミネートされたジョーイ・キングがヒロインを務めるラブコメ作品。

 2018年に第1弾が発表されると、2020年には第2弾がNetflixで配信され、ヒットを記録。そして第3弾は、2021年に配信されるとしか決定していなかったけれど、今回ピープルズ・チョイス・アワードにてジョーイがコメディ映画スター部門を受賞したことで、スピーチ中にさらなる嬉しい情報を明かした。

ジョーイが明かしたこととは?

 ジョーイが明かしたのは、『キスから始まるものがたり』第3弾の公開予定。  

 ジョーイは受賞者スピーチの途中で「もし私が受賞したら、とても興奮するニュースをみんなに共有しようと思っていたの」と言うと、「私たちの最終回である『キスから始まるものがたり3』は、2021年夏に配信されます。とってもワクワクする。明日だったらいいのにって思う。本当に本当に(配信が)明日だったらいいなって思う。みんな本当にありがとう。私と同じように映画やキャラクターを愛してくれて感謝してる。私にとって大きな意味がある。だからありがとう」と、夏に配信されることをステージの上で発表した。

 『キスから始まるものがたり』第3弾は、すでに撮影は終わっており、第3弾もの撮影が行なわれていることはトップシークレットだった。第1弾での共演がきっかけで交際に発展したジョーイとジェイコブはすでに破局しているけれど、第3弾ではどんな演技を見せてくれるのか乞うご期待。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.