俳優のレベル・ウィルソンがダイエットして約18キロ減量することに成功。ダイエット中に食べていたものを明かした。(フロントロウ編集部)

レベル・ウィルソン、2020年は「健康の年」

 映画『ピッチ・パーフェクト』をはじめ、『キャッツ』などのヒット作に出演する俳優のレベル・ウィルソンは、ここ数年その年ごとにタイトルをつけており、2019年は「愛の年」で、2020年は「健康の年」としていた。

画像: レベル・ウィルソン、2020年は「健康の年」

 そのため「健康の年」と呼んでいる2020年は、自身が40歳になるという節目の年ということもあり、ダイエットにチャレンジしているようで、健康的な体を作るためにエクササイズに励んだり食生活を見直したりしている。その効果もあってか、徐々に変化が出てきており、最近では以前と比べすらっとしたレベルに変身している。

 そんなレベルは米Peopleにダイエット前の食事と食生活を見直した今の食事について語った。

ダイエット前は1日3,000キロカロリー摂取

 ダイエット前のレベルの食事のほとんどが炭水化物で、さらに甘いものが大好きで大量に食べていたようで「前の私はほとんどの日に3,000キロカロリーを摂取していた。ほとんど炭水化物だったけれど、(食べても)まだお腹が減っていた」と1日の摂取カロリーが平均とされる基準をはるかに超えていたことを明かした。

 そのためダイエットを決意したレベルは、炭水化物中心の生活を一変し、たんぱく質を多く取るようになったようで「高たんぱくのものを食べるようにしたんだけれど、これまでは肉を多く食べなかったから私にとって本当にチャレンジだった」と語り「魚、サーモン、鳥のむね肉を食べている」と現在はたんぱく質が豊富なものを中心に食生活を改善したと語った。

 そのお陰もあり、レベルは約18キロ(40ポンド)のダイエットに成功。しかし、ダイエットを続けているレベルはただ痩せるのではなく、全体的な健康バランスを重視しているようで、「これは私の名言ではないけど、この状況にあっても『なにも禁じられていない』。『In-N-Outのハンバーガーを食べに行こうか?』と言われても、私の答えは、『なにも禁じられていない』。私はそこに行くことができる。ただ、以前食べていたものを半分食べるかもしれない。そしてハンバーガーを食べて、フライドポテトを少し食べる。そうしたら気分も良くなるの」と、厳しくしすぎてストレスを溜めないことがダイエット成功のカギのひとつであることを明かした。

 約18キロの減量に成功し、以前よりも健康的な体を手に入れているレベル。最終的には何キロ痩せることができるのだろうか?

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.