TikTokerスターのディクシー・ダミリオが、同じ人気TikTokerであるノア・ベックとの交際はフェイクではないかとする噂に反応した。(フロントロウ編集部)

ディクシー・ダミリオ&ノア・ベックの交際はフェイク?に反論

 TikTokで9,900万人以上のフォロワーを誇るチャーリー・ダミリオ(16)の姉で、自身もおよそ4,300万人のフォロワーを持つTikTokerのディクシー・ダミリオ(19)は、およそ2,000万人のフォロワーがいるTikTokerのノア・ベック(19)と交際中。

 ディクシーは先月、米現地時間10月26日に配信した自身のYouTube番組『The Dixie D'Amelio Show』のなかで、人気TikTokスターたちによるグループ「スウェイハウス(SwayHouse)」のメンバーであるノアとの交際を告白。ノアは番組の放送後、ディクシーと撮影した動画をTikTokに投稿。「1ヶ月おめでとう。愛してるよ!」とコメントして、交際してから1ヶ月が経ったことを祝福した。

@noahbeck

happy 1 month bub<3 @dixiedamelio #doah

♬ original sound - jaedon�

 しかしながら、まだ交際が間もないからということもあってか、2人がTikTokなどのSNSで仲睦まじい姿をアップしていることを“見せびらかしているのではないか”と考えている人たちもいるようで、フォロワーやエンゲージメントを獲得するための“フェイク”の交際だと見ている人たちもいるよう。

 人気ポッドキャスト『Call Her Daddy』でホストを務めるアレックス・クーパーは2人がフェイクで交際しているのではないかと考えている1人で、彼女は先日、ポッドキャスト『BFFS』に出演した際に「ノア・ベックは我慢ならない。彼と、彼のガールフレンドについての情報を耳にしたの。インターネットのためにフェイクで交際している人たちは好きになれない。本当にイライラする」と語り、2人がフェイクで交際しているとする噂を聞いたと主張した。

 そんななか、ディクシーとノアの2人がアレックスの主張に言及。2人でベッドに寝そべりながら、アレックスの動画を何食わぬ顔で観ているところを収めた動画をTikTokにアップして、アレックスの主張に反応を示した。動画は、アレックスの発言を聞いたディクシーが顔をしかめながら、“信じられる?”と言いたげな表情で隣に寝ているノアに顔を向けるというものになっている。

@dixiedamelio

#duet with @stoolpresidente lmao she caught us �������� #acting #besties #noahneck

♬ original sound - Dave Portnoy

 ポッドキャスト『BFFS』はこの投稿に、「ポッドキャストに出演して話してくれたほうがよさそうだね」とコメントしてディクシーとノアに出演を呼びかけたものの、ディクシーはこれに「結構です!」と返信。交際はフェイクではないので、話すことはないとばかりに出演オファーを断った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.