ラッパーのメーガン・ジー・スタリオンが、すべての女性たちにフィットすることを目指して作った、「ファッション・ノバ(Fashion Nova)」とのジーンズのコラボラインを発表した。(フロントロウ編集部)

メーガン・ジー・スタリオンがジーンズのラインを発表

 ラッパーのメーガン・ジー・スタリオンが、インスタグラムにトップレスでジーンズを履いた女性たちの写真を投稿して、ファッションブランド「ファッション・ノバ(Fashion Nova)」とのジーンズのコラボラインを発表した。

 すべての女性たちにフィットすることを目指して作られた、106アイテムにおよぶこのコレクションは、24.99ドル(約2,750円)のものから199.99ドル(約22,000円)のものまで、幅広い価格帯で展開されている。

 今回のコラボラインをローンチするにあたり、メーガンは米Vogueに対して次のように述べている。「あらゆる背丈やサイズ、体型の女性たちに、自分たちがレプリゼンテーションされているように感じてもらくて、自分たちも考慮されているんだということを知ってもらいたい」。

 「一度試着した時に、調整するまでもなく、『すごい!私に完璧にフィットしてる!』みたいな。他の人たちよりも背が高かったり、曲線があったりする人は、なかなかそうはいかないんだけど、それは誰しもが感じるべき感情だと思うの。ジーンズを注文して、(丈が短い)カプリパンツみたいになってしまうことにはもう飽き飽き。背が高い女性たちは私の痛みを分かってくれるはず!」とメーガンは続けて語り、今回のコラボであらゆる体型の女性たちに似合うジーンズを作りたかったと説明した。

 メーガンとファッション・ノバによるコラボラインはこちらから。

メーガンはトリーの裁判をスルー

 一方、メーガンがファッション・ノバとのコラボラインを発表したのと同日には、メーガンを銃撃した容疑が問われているラッパーのトリー・レーンズが再度裁判に出廷して、改めて無罪を主張した。

画像: メーガンはトリーの裁判をスルー

 メーガンは米現地時間の7月12日、車に同乗していたトリーに銃で撃たれて負傷したとされている。警察により病院に搬送され、銃弾を取り除く手術を受けた。

 トリーは事件後、一貫して自身の関与を否定していたものの、先月行なわれた最初の裁判で、半自動式小火器を用いた暴行罪と、車両に装填された銃を隠し持っていた罪で起訴された。もし両方の罪状で有罪となれば、トリーには最長で22年8ヶ月の禁固刑が言い渡される可能性があるという。

 メーガンはトリーの裁判などまったく気にかけていないようで、この日、彼が改めて無罪を主張したことには触れることはなかった。

 一方、メーガンは11月20日に待望のファーストアルバムとなる『Good News(グッド・ニュース)』をリリース。本作には、全米シングルチャートで1位を獲得した、ビヨンセとの「Savage Remix」などが収録されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.