ラッパーのミーガン・ジー・スタリオンが発砲事件に巻き込まれ、数発撃たれたことを報告していた事件で、同乗していたラッパーでシンガーのトリー・レーンズが彼女を銃で撃った可能性が報じられている。(フロントロウ編集部)

ミーガン・ジー・スタリオンが銃撃に遭ったことを報告

 「サヴェ―ジ」などのヒット曲で知られるラッパーのミーガン・ジー・スタリオンがロサンゼルス現地時間の7月12日、銃撃を受けて負傷したことを報告。警察により病院に搬送され、銃弾を取り除く手術を受けた後で、現在は治療に専念していると明かしていた。

画像: ミーガン・ジー・スタリオンが銃撃に遭ったことを報告

 「日曜の朝、私は銃弾を受けて負傷しました。この怪我は、私に危害を加えようと意図的に行われた犯罪行為によるものです」とミーガンは自身のインスタグラムに綴って、次のように続けた。「警官たちは私を病院に搬送してくれ、私はそこで銃弾を取り除くための手術を受けました。生きていること、そして、完全回復の見込みがあることに、心から感謝しています。でも、私にとって、あのトラウマ的な夜に関する詳細を明確にすることは重要です。現在、私はできるだけ早く普通の生活に戻り、音楽制作ができるよう、回復に専念しています」

トリー・レーンズがミーガンを撃ったと報道

 ロサンゼルス市警察(LAPD)は事件に関連して、ミーガンが銃で撃たれた際に車に同乗していたラッパーでシンガーのトリー・レーンズを、銃を所持していた容疑で逮捕。トリーはその後、3万5千ドル(約380万円)の保釈金を支払って保釈されている。

画像1: トリー・レーンズがミーガンを撃ったと報道

 ミーガンは誰に撃たれたかを明らかにしておらず、事件の真相は現時点で判明していないのだけれど、今回、トリーがミーガンを銃で撃ったという衝撃の報道が。

 米Page Sixに情報筋が明かしたところによれば、「トリーが、車から降りたミーガンを車の中から撃った」という。情報筋は次のように続けている。「(その状況を収めた)映像もあり、警察が捜査を進めています。これは男性が身体的に女性を傷つけ、虐待をしたケースの1つです」

 米Page Sixによれば、LAPDは情報筋が話している映像が存在するかどうかを認めておらず、いかなる映像についても「事件の保全性を保つために、裁判が行なわれるまで公開されない」という。

画像2: トリー・レーンズがミーガンを撃ったと報道

 米TMZもトリーがミーガンを銃で撃った可能性を報じており、ミーガンとトリー、そしてミーガンの友人でアシスタントであるケルシー・ニコルの3人が、ハリウッドヒルズで行なわれたパーティーに参加した後で、車の中で口論になり、ミーガンとケルシーが車を降りたそう。情報筋が米TMZに明かしたところによれば、トリーがその後、車の中から銃で撃ち、2発がミーガンに命中したという。

 米TMZはLAPDがトリーの運転する車を停め、彼を逮捕したところを収めた映像も入手しており、そこには、ミーガンが片足をかばいながら車から降りてくる様子も収められている。

画像3: トリー・レーンズがミーガンを撃ったと報道

 トリーが逮捕された容疑はあくまで銃の所持容疑であるものの、米TMZは、ミーガンがトリーによるドメスティックバイオレンスの被害者で、彼に対する恐怖心のために、本当のことを打ち明けられなかった可能性を指摘している。ミーガンは警察が到着した当初、足に負った怪我について、ガラス片で切ったものと説明していたという。

 LAPDのスポークスマンは米PageSixに対し、本名をデイスター・ピーターソンというトリーが今回の銃撃に関与した可能性について、「刑事たちはデイスター・ピーターソンを含め、銃撃についての情報を集めている段階で、捜査は今も続けられています。刑事が持っている情報をお伝えする権限は私にはありません」とコメント。トリーがミーガンを銃撃した容疑者とされているかについては現時点で明らかになっていない。トリーは銃の所持で逮捕された容疑に関連して、現地時間10月3日に裁判所に出廷する予定となっている、(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.