セレーナ・ゴメスに久々の熱愛報道
これまでに多くのスターを輩出してきたディズニー・チャンネルのドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』への出演がきっかけで大ブレイクし、現在、シンガーや俳優のほかにプロデューサーやコスメブランドのオーナーなど、多岐にわたって活躍するセレーナ・ゴメス(28)の久々の熱愛報道にファンが沸き立っている。
お相手とされるのは、NBAのマイアミ・ヒートに所属するジミー・バトラー(31)。セレーナと同郷のテキサス出身のジミーは、13歳の時に母親から家を追い出されホームレスとなり、その後、しばらくのあいだ友人宅を転々とする生活を送っていたことで知られる、NBA界きっての苦労人。プロ入りしてからは、NBAオールスターゲームに5度選出されたことがあるほか、2016年のリオデジャネイロ五輪でアメリカ代表に選出され金メダルを獲得している。
そんなジミーとセレーナの熱愛が最初に報じられたのは、11月上旬。この時は決定的な瞬間をとらえた写真はおろか、主な情報源はSNSの書き込みのみで信憑性に欠けていたことから、ほとんどスルーされていたが、つい先日、再び「ニューヨーク市内にあるレストランで一緒にディナーを楽しんでいた」という目撃情報が出てきたことで交際説が再燃。
関係者が米E!Newsに語った話によると、2人はすでに何度かデートをしており、セレーナはジミーのことを「素敵な男性」と評しているという。ただし、まだ付き合ってはいないそうで、この関係者いわく、「2人の関係は非常にカジュアルなもので、セレーナは将来的に交際することも視野に入れているけれど、今のところその段階ではない」とのこと。
ちなみに、約9年間にわたってくっついたり離れたりを繰り返していたシンガーのジャスティン・ビーバーをはじめ、売れっ子DJのゼッドや人気シンガーのザ・ウィークエンドなど、これまでに数々の有名セレブと浮き名を流してきたセレーナだが、ここ2年ほどまったく浮いた話がない。
一方のジミーは、過去にドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の俳優シェイ・ミッチェルとウワサになったことがあるほか、ほんの数ヵ月前までインスタグラマー兼モデルのケイトリン・ノヴァクと交際していたと言われている。また、ジミーとケイトリンのあいだには、2019年秋に誕生した娘のライリーがいるが、どちらが親権を持っているのかは明らかにされていない。(フロントロウ編集部)