いよいよクリスマスシーズンが到来。まだプレゼントに迷っている人も多いのでは? モデルのクリッシー・テイゲンが本気でオススメするクリスマスプレゼントを提案。(フロントロウ編集部)

老若男女が使えるクリスマスプレゼント

 新型コロナウイルスに翻弄され、長かった2020年ももう終わり。その前にやって来るのがクリスマスシーズン。もうすぐクリスマスとのことで、クリスマスプレゼント選びもいよいよ終盤。

 そんななか、まだクリスマスプレゼントに悩んでいる人のために、モデルのクリッシー・テイゲンが老若男女に喜ばれる「本気のプレゼント」を提案した。

画像: 老若男女が使えるクリスマスプレゼント

 クリッシーがクリスマスプレゼントにオススメしたのは、オススメしたのは、リラックスウェアを展開しているベアフット・ドリームズ(Barefoot Dreams)のブランケット。ベアフット・ドリームズのブランケットは、シンプルなデザインで吸水性、放湿性に優れており年中使えるアイテム。自宅で洗濯でき、乾きも早く扱いやすいところもポイントが高い。

 クリッシーは自身のツイッターに「誰かへのクリスマスプレゼントに苦労しているなら、ベアフット・ドリームズのブランケットを手に入れて。私は365日使ってる。ストレッチが効いて肩や脚を包んでくれる。これに匹敵するものなんかない」とコメントしており、クリスマスプレゼントを探している人に提案した。

 ベアフット・ドリームズのブランケットは日本でも販売されており、オフィシャルサイトにて2万円台で購入することができる。

 老若男女が使えるベアフット・ドリームズのブランケットを是非クリスマスプレゼントとして大切な人に送ってみては。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.