ドラマ『NCIS』などに出演する俳優のウィルマー・バルデラマが、2020年1月に婚約したことを発表した11歳年下のモデルであるアマンダ・パチェコが妊娠したと公表した。(フロントロウ編集部)

ウィルマー・バルデラマの婚約者が妊娠

 シンガーのデミ・ロヴァートと約6年間交際していたことで知られる俳優のウィルマー・バルデラマは、2020年1月に11歳年下のモデルであるアマンダ・パチェコと交際8ヵ月で婚約。

 そんなウィルマーがアマンダとの間に子供を授かったことをインスタグラムで発表した。ウィルマーとアマンダは、妊娠発表とは思えないほどスタイリッシュな写真を公開しており「これからは3人だけで」とキャプションをつけ、ファンにアマンダが懐妊したことを報告。子供の性別や出産時期などは明かしていない。

 ちなみにデミはウィルマーとアマンダの婚約について以前、「私はとても嬉しく思っているし、彼の幸せだけを願っている。でも今は交流はしていないから、長いこと話していない。けど1人で大丈夫だということを学ぶためには、それが必要だったんだと思う。若くして誰かと交際しはじめ、その後6年も付き合っていたという状況の中では、自分自身を学ぶことはできない」とウィルマーの幸せを願っていると明かしたと同時に、別れてから自分自身のことを学べたと米Harper’s Bazaarで話していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.