ダヴ・キャメロンが最新シングル「We Belong」のミュージックビデオの舞台裏映像を公開。そのなかで、ファンに感謝のメッセージを寄せた。(フロントロウ編集部)

ダヴ・キャメロンが「We Belong」MVの舞台裏映像を公開

 ディズニー・チャンネルのドラマ『うわさのツインズ リブとマディ』やテレビ映画シリーズ『ディセンダント』などで知られる俳優でシンガーのダヴ・キャメロンが、最新シングル「We Belong」のミュージックビデオの舞台裏映像を公開した。

 「We Belong」は元々、シングルとして2020年7月にリリースされていた楽曲で、ダヴは「あなたなしだとツラい/何マイルも離れたあなたを恋しく思う/スペースが欲しいとは言ったけど/スペースなんていらない/あなたにここにきて欲しい」などと歌いながら、「一緒にいるべき(We Belong)」な恋人を恋しく思う気持ちを表現している。

 今回、ダヴはミュージックビデオの撮影の舞台裏を収めた映像を新たに公開。「こんにちは。みんなからの愛や、『We Belong』、そして『We Belong』のミュージックビデオへのサポートに感謝するために、みんなに顔を見せたかったの」とダヴはこのビデオの冒頭でファンに感謝のメッセージを寄せており、次のように続けている。

 「みんなからのリアクションは本当に嬉しかった……私たちが撮影を楽しめたのと同じくらい、みんなが気に入ってくれたことで、それがより(ビデオを)特別なものにしてくれてる。みんなに感謝を示すために、少しだけ舞台裏を公開することにしたの。素敵なホリデーを過ごしてね。みんな大好き」。

 ダヴが公開した「We Belong」のミュージックビデオの舞台裏映像はこちら。

 先日、ダヴは2016年から交際していた俳優のトーマス・ドハーティと破局したことをファンに報告している。ダヴは「10月に、トーマスと私はお別れをしました」と明かした上で、「本当に難しい決断でしたが、私たちは今もお互いへの愛を持っており、これからも友人です」と述べた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.