スウィフティーズであるオリヴィア・ロドリゴ
1月8日にリリースしたデビュー曲「drivers license(ドライバーズ・ライセンス)」が全米・全英シングル・チャートで2週連続1位を獲得するなど、2021年最初のサプライズヒットとなっている俳優でシンガーのオリヴィア・ロドリゴは、生粋のスウィフティーズ(テイラー・スウィフトのファン)として知られている。
2020年に米EUPHORIAとのインタビューで、10歳にして初めて買ったレコードがテイラーの『レッド』だったことを明かすなど、幼少期からテイラーの大ファンだったというオリヴィア。
デビュー曲「drivers license」はそんな憧れのテイラーからも絶賛されており、同曲がテイラーの2曲に続く形で米iTunesチャートの3位にランクインした際には、テイラーが「さすが、私のベイビー。本当に誇りに思うよ」と、自身を“母”と崇める“娘”のオリヴィアを祝福。先日、オリヴィアはテイラーから称賛された時のことについて、「もう天に召されそうだった」とApple Musicのインタビューで振り返っている。
テイラー・スウィフトへの愛が伝わる“足元”写真を投稿
インスタグラムにたびたびテイラー関連のアイテムを身につけた写真をアップするなど、SNSでもテイラーへの愛を事あるごとに爆発させているオリヴィアが、今回、新たにテイラーへの愛が伝ってくる写真を投稿した。
オリヴィアが投稿したのは、テイラーの顔がいくつもプリントされた大胆なデザインの靴下を履いている写真。
「何を考えているの」とコメントが添えられたこの投稿には、オリヴィアがポーズを決めている写真など他の写真も投稿されているのだけれど、「その靴下欲しい!」「テイラー・スウィフトの靴下のファンになった」など、テイラーの靴下に関するコメントが多く寄せられている。
コメント欄にはテイラーとのコラボを待望する声も多く寄せられており、いつか2人の共演が実現するかも注目しておきたいところ。そして、顔がいくつもプリントされた靴下を履くというユニークな方法でテイラーへの愛を表現したオリヴィアが、次はどんな形でスウィフティーズっぷりを見せてくれるのかも楽しみにしていよう。(フロントロウ編集部)