豪華俳優が集結した『Don't Look Up』
ティモシー・シャラメが、2021年にNetflixで配信予定のコメディ映画『Don't Look Up(原題)』の撮影に臨む姿をキャッチした。
『Don't Look Up』は、これまでに映画『アントマン』の脚本や、『ブックスマート』や『ハスラーズ』の製作を手掛けてきたアダム・マッケイによるコメディ映画で、2人の低レベルな科学者が、地球を破壊する彗星が接近していることを人類に伝えるために、メディア出演ツアーに出かけるというもの。
主演はジェニファー・ローレンスで、そのほかにも、メリル・ストリープ、ケイト・ブランシェット、アリアナ・グランデ、レオナルド・ディカプリオ、ティモシー・シャラメ、マシュー・ペリー、ジョナ・ヒルなど、そうそうたる面々が集まった。
シンガーのアリアナは、本作によって久しぶりの俳優活動となり、1月中旬に自分の出演シーンを撮り終えたことを報告している。そんななか、ティモシーが撮影に参加する様子が目撃された。
ティモシー・シャラメがノリノリな若者を演じる
ティモシーといえば、2021年秋には主演を務めた超大作のSF映画『DUNE/デューン 砂の惑星』の公開が予定されている。『Don't Look Up』もまたSFチックな要素は入っているけれど、こちらはコメディ映画。
ティモシーが演じるキャラクターがどのような立ち位置なのかは明らかになっていないけれど、この日の撮影では、ストリートに若者たちが集まって楽し気にする様子が。
これまでに目撃されたジェニファーは、MA-1風のジャケットを着たカジュアルな衣装が多かったけれど、この日はレオパード柄のコートで違った雰囲気に。
そしてティモシーも満面の笑みを見せるなか、2人はキス!
このキスがどのような意味を持つのか…、それはぜひ、年内に配信予定の『Don'tLook Up』を見て確認してみて。
ちなみに『DUNE/デューン 砂の惑星』では、ティモシーとゼンデイヤのキスシーンが注目されている。(フロントロウ編集部)