イギリスのシンガーであるデュア・リパの妹であるリナ・リパが、モデルとして本格的にデビューし、GCDSのランウェイを歩いた。(フロントロウ編集部)

デュア・リパの妹がランウェイデビュー

 毎年ファッションショーのシーズンになると、セレブやセレブの家族などがランウェイデビューを果たし、注目を浴びることが多いなか、今シーズンもすでにアメリカのカマラ・ハリス副大統領の娘であるエラ・エムホフがプロエンザ・スクーラ(Proenza Schouler)の最新コレクションでランウェイデビューし、堂々としたウォーキングを見せた。

 そんななか、もう1人今季のコレクションでランウェイデビューを果たしたセレブの家族が。それは、イギリスの人気シンガーであるデュア・リパの妹、リナ・リパ。デュアの6歳下の妹であるリナは、インフルエンサーとしてナスティ・ギャル(Nasty Gal)などの広告に出演したことはあったけれど、今回イタリアのファッションブランドであるGCDSの最新コレクションに登場して本格的にモデルとしてデビュー。

 しかもリナは新人モデルながらコレクションのオープニングを飾るという重大な役割を任されるほどブランド側の期待も大きかった。

 リナがランウェイデビューをしたことには、姉のデュアも大喜び。デュアは自身のインスタグラムにリナがランウェイを歩いている様子をアップすると「彼女は自分がしなければいけないことをした!!!!リナがGCDSのオープニングを歩いた」とコメントして妹のランウェイデビューをお祝い。

 デュアも一時はシンガーを目指しながらモデルとして活動していたこともある。リナはそんなデュアの後を追うようにモデルとしてのキャリアを本格的にスタートさせた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.