セレーナ・ゴメスが2018年にリリースした「Taki Taki」でも共演したDJスネイクと再びタッグを組んだ新曲「Selfish Love」をリリースした。(フロントロウ編集部)

DJスネイク&セレーナ・ゴメスが新曲「Selfish Love」をリリース

 3月12日に自身にとって初めてのスペイン語でのプロジェクトとなるニューEP『Revelación(リヴェラシオン)』をリリースすることが決定しているセレーナ・ゴメスが、本作に収録されるDJスネイクとの新曲「Selfish Love」をリリースした。

画像: DJスネイク&セレーナ・ゴメスが新曲「Selfish Love」をリリース

 セレーナと、フランス出身のDJスネイクがコラボするのはこれが2度目となっていて、2人は世界16カ国で1位を記録したカーディ・Bとオズナとの2018年のシングル「Taki Taki」でもタッグを組んでいる。

 DJスネイクは「Selfish Love」をリリースするにあたり次のようにコメントを寄せている。

「全世界の人々が隔絶状態にある中、純粋に良いヴァイブスだけを求めて活動を続けてきました。世界のためになる音楽を作りたいと思っていましたし、アフロビートやラテン音楽など自分の好きなものをミックスして、地に足の着いたオーガニックなものを制作したかったのです。セレーナとも話し合っていたのですが、『タキ・タキ』の後、新鮮な夏の雰囲気のある楽曲をもう一度みんなに聴いてもらいたくて。初めて聴いた時に夏を感じさせるようなものですね。『セルフィッシュ・ラヴ』は私たちにとって、とても自然に生まれた曲。2人の歴史の中で、完璧な進化を遂げた曲です」

 「Selfish Love」はセレーナが床屋に扮するユニークなミュージックビデオと共に公開されている。

 

 3月19日には国内盤のリリースも決定しているニューEP『Revelación』からはこれまでに、「Selfish Love」のほか、「De Una Vez(デ・ウナ・ヴェス)」、ラウ・アレハンドロとの「Baila Conmigo(バイラ・コンミーゴ)」がリリースされている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.