マイケル・ジャクソンの息子であるプリンス・ジャクソンが、恋人であるモリー・シルマンと交際4周年を迎え、自身のインスタグラムで記念日をお祝いした。(フロントロウ編集部)

プリンスがモリーとの交際4年を祝う

 2009年にこの世を去ったキング・オブ・ポップの異名で知られるマイケル・ジャクソンには3人の子供がおり、それぞれ自分の道を歩んでいる。とくにプリンス・ジャクソンは、ロヨラ・メリーマウント大学の在学中に「King’s Son Production(キングの息子のプロダクション)」というキング・オブ・ポップと呼ばれた父マイケルへの追悼が込められた会社を設立。

画像: プリンスがモリーとの交際4年を祝う

 そんなプリンスが2021年3月に恋人のモリー・シルマンと交際4周年を迎えたようで、自身のインスタグラムでお祝い。プリンスは数枚の写真を公開し、「ワオ、愛する人と4年もいるなんて信じられない。きみと一緒に多くのことを学び成長してきたし、一緒にすべての冒険をすることができてとても幸運だ。今まで一緒に行った場所や、いつも食べることを中心に起きていたクレイジーなことを見返すのはクールだね。愛してるよベイビー、4周年おめでとう」とコメント。

 公開された写真の中には、プリンスの卒業式の様子やバイクデートの様子などがあったけれど、なんと日本での写真も。じつは2018年末にプリンスは弟のブランケットやマイケルの甥にあたるTJ・ジャクソンなど、親戚一同で来日。その際モリーも一緒に来日して、チーム・ラボや繁華街を訪れたようで、交際4周年を祝う投稿には、当時の写真もあった。

 ちなみにモリーとの4周年を祝う投稿には、プリンスのきょうだいであるパリス・ジャクソンも反応しており、2人の記念日をお祝いした。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.