リアリティスターでモデルのケンダル・ジェンナーが、イースターで着用したワンピースは、以前セレーナ・ゴメスが着用していたものだったことが発覚した。(フロントロウ編集部)

セレーナとケンダルのワンピースが被る

 2021年にセレーナ・ゴメスがリリースした楽曲「De Una Vez」。

 こちらの楽曲は、父親がメキシコ系アメリカ人のセレーナが、以前からスペイン語の楽曲を制作することを切望しており、世界に分断の危機が訪れている今だからこそ、自身のルーツでもあるラテン系ミュージックの力を借りて何かしらのメッセージを発信したいと思って作った、全編スペイン語で歌われたもの。

  “大失恋からの復活”を歌った「De Una Vez」だけれど、そのMVではロマンティックなロダルテ(Rodarte)のワンピースを着ていたことでも注目を集めた。

 ロダルテは2005年にケイト・マレヴィとローラ・マレヴィ姉妹が立ち上げたブランドで、カジュアルなラインから、繊細で美しいドレスまでを手がけており、ブリー・ラーソンやナタリー・ポートマンらも愛用している。

 そんなロダルテのワンピースを、ケンダル・ジェンナーがイースターの日に着用。数あるロダルテのワンピースの中からケンダルが選んだのは、セレーナが「De Una Vez」のMVやジャケットで着用していたものと同じワンピース。

 セレーナは胸の真ん中にハートのアクセサリーをつけていたけれど、ケンダルはアレンジを加えず、発売されているままのデイジーのモチーフが胸元につけられていた。セレーナもケンダルも同じワンピースを着用していたけれど、それぞれ着こなし方を少し変えながらロマンティックなワンピースを着こなした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.