プラチナブランドにイメチェンしたシンガーのセレーナ・ゴメスが、友人と行きつけの日本食レストランから出てくるところを激写。(フロントロウ編集部)

イメチェンしたセレーナ・ゴメスが友人と食事へ

 シンガーや俳優、ドラマのプロデューサーなどマルチに活躍するセレーナ・ゴメスが、ダークブルネットからプラチナブロンドにイメチェン。自身がプロデュースするコスメブランド「Rare Beaty(レア・ビューティー)」の公式インスタグラムにアップされた“イメチェン写真”に58万件以上の「いいね」がつくなど、大反響を呼んでいる。

 そんな大胆イメチェンをして間もないセレーナが、ロサンゼルス近郊のマリブにある行きつけの日本食レストラン「Nobu(ノブ)」から友人と出てくるところをカメラがキャッチした。

 黒のミニワンピにニーハイブーツ、焦げ茶色のファーの裏地がアクセントになったムートンコートを羽織って、颯爽と店から出てきたセレーナ。コロナ禍でマスクをしていることもあり、イメチェンしたことを知らなければ、誰だかわからないレベル。

画像1: イメチェンしたセレーナ・ゴメスが友人と食事へ

 プラチナブロンドヘアが、オールブラックコーデのいいアクセントになっている。4月下旬にしてはかなり厚着だが、マリブにあるNobuはオーシャンフロントなので、少々肌寒い気温だったのだろう。

 ちなみに、セレーナは今から約4年前にも、一時期、ブロンドに髪を染めていたことがある。この時もかなり明るめのブロンドだったが、今回のほうがより色が抜けているように見える。

画像2: イメチェンしたセレーナ・ゴメスが友人と食事へ

 セレーナといえば、つい最近まで、Huluで配信予定の新作ドラマ『Only Murders In The Building(原題)』の撮影をニューヨークで行なっていたが、プラチナブロンドにイメチェンをしたということは、同ドラマの撮影はすでに終了したものと思われる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.