俳優のエマ・ストーンが、韓国の人気アーティストであるBTS(防弾少年団)に夢中だということを明かした。(フロントロウ編集部)

BTSのファンだと明かしたエマ・ストーン

 ディズニーの名作アニメ『101匹わんちゃん』に登場する悪役クルエラ・ド・ヴィルの若き日を描いた映画『クルエラ』に出演する俳優のエマ・ストーンは、オンラインでプレスインタビューを行ないながらプロモーション活動を実施している。

画像1: BTSのファンだと明かしたエマ・ストーン

 全世界のプレスインタビューを受けるエマは当然ながらアジアの媒体のインタビューにも参加しており、韓国のYouTubeチャンネル『Showterview with Jessi』に出演した際に、エマがK-POP好きということを明かした。

 司会者のジェシーに誰が好きなのかと聞かれると、エマは「BTSに夢中なの。かなり当たり前のことを言っているけど」とBTSのファンであることを明言。

画像2: BTSのファンだと明かしたエマ・ストーン

 エマとBTSといえば、2019年にアメリカのご長寿番組である『サタデー・ナイト・ライブ』で共演した経験がある。ミュージカルゲストとして『サタデー・ナイト・ライブ』に登場したBTSは、エンディングなどでエマと一緒になるシーンがあり、その時もエマは大興奮していた。

 今回のジェシーとのインタビューでエマは、『サタデー・ナイト・ライブ』でBTSと共演した時のことも振り返っており「BTSと一緒に『SNL』に出演することができたの。私が生で見たことのあるK-POPバンドは彼らだけ。だから彼らを見たのは驚異的な体験だった」と語りBTSとの思い出に浸った。

 世界的人気を誇るBTSは、当然のことながらセレブの間でも人気が高く、アリアナ・グランデをはじめ、セレーナ・ゴメス、コール・スプラウス、イマジン・ドラゴンズのダン・レイノルズなど、数多くのセレブがファンであることを公言している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.