ラッパーのカニエ・ウェストが、離婚申請中の妻キム・カーダシアンを含むカーダシアン/ジェンナー家の面々のツイッターのフォローを一斉に解除。(フロントロウ編集部)

カニエ・ウェストが脱・カーダシアン家への一歩を踏み出す

 リアリティスターのキム・カーダシアンとの約7年間にわたる結婚生活に終止符を打つことにしたラッパーのカニエ・ウェストが、キムを含むカーダシアン/ジェンナー家の面々のツイッターを密かにアンフォローしていたことが目ざといファンによって発見された。ただし、インスタグラムではまだキムのことをフォローしており、少なくとも現時点ではカニエがインスタグラムでフォローしているのはキムだけである。

 カニエがツイッターのフォローをはずした正確な時期は明らかになっていないが、先日、アメリカでシリーズフィナーレを迎えたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の放送の前後と言われている。

 この最終回でキムは、「自分が孤独だと思ったことは一度もなかった。子供がいればそれでいいと思っていた。夫は州と州をまたいで生活しているけど、自分がそれに合わせればいいんだって。でも40歳になった時、『自分から遠く離れた州に暮らしている夫はいらない』って思ったの。この距離感だからこそ仲良くやってこられた。けれど、それは私にとってとても悲しいことで、私が望んでいることじゃない。日々の何気ない出来事を共有できる相手が欲しい。私と毎日一緒にワークアウトしたいと思ってくれる相手が欲しい。そういう些細なものが私にはない。たしかに大きなものはすべて持っている。贅沢なものなら、みんなが想像しうるものすべてを持っているわ。そして、それは誰もが手にできるものじゃない。それはわかってる。もちろんそういう経験には感謝してる。でも、私はそれ以上に意味があるであろう小さな幸せを手にしたい」と、カニエとの離婚理由について語っていた。

画像: カニエ・ウェストが脱・カーダシアン家への一歩を踏み出す

 カニエとキムの離婚に関する話し合いは、結婚前に結ばれたプリナップ(婚前契約)に基づいて行われており、離婚成立まで順調に進むだろうと伝えられている。まだ正式に離婚はしていないが、お互いに新たな恋に前向きな姿勢を見せており、キムは1ヵ月ほど前にCNNのコメンテーターで作家や弁護士として活躍するヴァン・ジョーンズとの熱愛を報じられたほか、カニエもロシア出身のスーパーモデル、イリーナ・シェイクとのバースデー旅行を激写されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.