アンジェリーナ・ジョリーが近所のスーパーに降臨
ディズニー映画『マレフィセント』やマーベルの新作映画『エターナルズ』に出演する俳優のアンジェリーナ・ジョリーが、ニューヨーク市内にあるスーパーマーケットで買い物しているところをパパラッチされた。
マドックス、パックス、ザハラ、シャイロ、そして双子のノックスとヴィヴィアンという養子と実子を合わせて6人の子供を育てるシングルマザーのアンジェリーナ。全員がティーンエイジャーとなった今も、母子の関係は良好で、一家はつい最近まで、6月4日に46歳を迎えたアンジェリーナの誕生日を祝うためにニューヨークに滞在していた。
アンジェリーナを入れて7人分ということもあって、押していたカートの中はあっという間にいっぱいに。それにしても、「スーパーで買い物」という日常の風景も被写体がアンジェリーナだと非日常。ひときわオーラを放っていて、マスクをしていても目元だけでアンジェリーナだということがわかる。
同じ日の別の時間帯には、ザハラと手をつないでニューヨーク市内を歩いているところも目撃されている。大所帯ということもあって、家族全員がそろったのは空港だけで、ニューヨークに着いてからは、子供たちのニーズに合わせて個々で時間を作っているようだった。
ちなみに、フロントロウでお伝えしたが、アンジェリーナはニューヨーク滞在中に、元夫で俳優のジョニー・リー・ミラーの自宅を3回にわたって訪れている。ここ最近、俳優のベン・アフレックとシンガーのジェニファー・ロペスの復活愛が連日のように報じられていることもあって、“まさかアンジェリーナも!?”と予想する声もあるが、アンジェリーナの息子ノックスとジョニーの息子バスターがちょうど12歳で同い年であることから、2人を会わせるために再会した可能性が高いと言われている。(フロントロウ編集部)