Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
モデル兼俳優のカーラ・デルヴィーニュが俳優のアニャ・テイラー=ジョイと揃ってディオール(Dior)のコレクションに登場した。(フロントロウ編集部)

カーラ&アニャの仲良しぶりが明らかに

 新型コロナウイルスの感染拡大により、各ブランドのファッションショーも無観客やオンラインで開催が多かったが、欧米ではワクチン接種が進んでいるため、観客を入れた従来のコレクションを発表するブランドが増加。

 現在多くのブランドが最新コレクションを発表しており、その中で豪華セレブが揃ったのがディオール(Dior)。ディオールのクルーズコレクションにはミランダ・カーをはじめ、スキ・ウォーターハウス、カトリーヌ・ドヌーヴなどのセレブが集結。

 その中でフロントロウ編集部が注目したのがカーラ・デルヴィーニュアニャ・テイラー=ジョイ。2人は会場内で一緒にいることが多く、時折手を繋いで行動することも。

 しかもカーラはミディ丈、この日の2人のスタイルは、カーラはミディ丈、そしてアニャはロング丈のドレスでデザイン自体も全く違うが、おソロいの靴を履いていたことをカーラがインスタグラムで明かした。

画像: カーラ&アニャの仲良しぶりが明らかに

 そんなイベント中、フォトコールに一緒に参加した際に、カーラのドレスにトラブルが発生。そのドレスをアニャがなおしてあげる姿が撮影されており、一部始終をカーラが公開。

 その投稿にカーラは「歯に何かついている時や最も必要なときに、聞きたくないけど聞くべきことを教えてくれる人を見つけて。つながりは私たちが学び成長する唯一の方法で、他の女性の王冠(ドレス)が曲がっていることを指摘するのではなく、直す女性になろう。また、他の人と同じものを着ることは、あなたのセンスが良いことを意味する」とキャプションをつけ、批判するのではなく助けたり良い面に目を向けたりしようというメッセージを語った。

 カーラとアニャは元々友達だったものの、公の場に揃って出てきたことはなく、今回が初めて。カーラは他にも会場でのアニャとのセルフィーを掲載するなど、仲睦まじい姿を見せた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.