セレブとも親交が深く、ファッショニスタとしても注目を浴びる双子DJデュオのシミとヘイズが、韓国の女性グループ「ブラックピンク(BLACKPINK)」のメンバーであるロゼとジェニーと一緒にお出かけ。インスタグラムでお揃いの「ネオンメイク」を披露し、その姿が可愛すぎるとファンの間で話題沸騰中。(フロントロウ編集部)

4人でお揃いのネオンメイクが可愛すぎる♡

 セレーナ・ゴメスやジジ&ベラ・ハディッド、ケンダル&カイリー・ジェンナーなど、大人気セレブとも親交が深い双子のDJデュオ、シミとヘイズ。

 アートコレクターの父とインテリアデザイナーの母の間に産まれた2人は、サウジアラビア生まれ、ロンドン育ち、高校時代はドバイ、そして大学はアメリカのカリフォルニア州で過ごした超インターナショナルなお嬢様で、14歳の頃にシャネルのショーに招待されたことをきっかけに一躍注目を集め、現在はDJとして活躍している。

 そんなシミとヘイズが、先日、アジアだけでなく、アメリカやヨーロッパで大成功をおさめる韓国のガールズグループ「ブラックピンク(BLACKPINK)」のメンバー、ロゼとジェニーの4人で仲良く外出している姿をキャッチ。

 ファッショニスタらしい、こなれ感のあるコーディネートはもちろんのこと、とくに注目を集めたのは、4人がお揃いで披露した「ネオンメイク」。

画像: Instagram / @simihaze

Instagram / @simihaze

 ロゼはライムグリーン、ジェニーはホットピンク、シミはブライトイエロー、ヘイズはエレクトリックブルーと、それぞれ鮮やかな「ネオンカラー」のアイラインを引いた姿をインスタグラムに披露。そのお揃いのネオンメイクが「可愛すぎる」とファンから絶賛の声が上がっている。

シミとヘイズが手がける「アイラインシール」

 じつは、この4人が披露した「ネオンメイク」は、シミとヘイズが手がけるコスメブランド「シミヘイズ ビューティー(Simihaze Beauty)」が発売する、“貼るタイプ”のアイラインシール。

 名前の通り、シール状のアイライナーなので特別なテクニックは必要なく、台紙からはがして目もとの好きなところに貼るだけ。誰でも簡単に夏らしい「ネオン」や「ホログラフィック」を駆使したメイクを楽しむことができるという。

画像: simihazebeauty.com

simihazebeauty.com

 残念ながら「シミヘイズ ビューティー」はアメリカ国内のみの販売だけれど、日本でもさまざまなアイラインシールを手に入れられるため、夏らしい鮮やかなメイクを楽しみたい人はぜひ参考にしてみては。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.