『セックス・エデュケーション』新シーズンの予告編が解禁!(フロントロウ編集部)

『セックス・エデュケーション』シーズン3の予告編

 Netflixの大ヒットドラマ『セックス・エデュケーション』が、ついに帰ってくる。新型コロナウイルスの影響でそのスケジュールに大きな影響が出ていた本作だが、春に撮影が完了し、ついにシーズン3が9月17日より配信開始となる。

 そしてこのたび、ついにシーズン3の予告編が公開!

 新シーズンでは、ドラマ『GIRLS/ガールズ』で知られるジェマイマ・カークがムーアデール高校の新校長ホープを演じ、シンガーのデュア・サレーが新しい生徒でノンバイナリーのカルを演じる。

 そんな2人の姿も見ることができる予告編は、ムーアデール高校のPR動画という設定。メイヴやオーティス、エイミーやアダム、リリーやオーラ、ジャクソンやヴィヴから、ルビーやオリビアまで、久しぶりの人気キャラクターたちの元気そうな様子が。そして最後には、グロフ前校長の姿も…。シーズン3のあらすじは、このようなものになるという。

 新しい年度になり、オーティスはカジュアルなセックスをしてる。エリックとアダムはオフィシャルな関係になり、ジーンには赤ちゃんがいる。一方で、新しい校長のホープはムーアデール高校を優秀校にし直そうと努めている。エイミーはフェミニズムと出会い、ジャクソンは恋をし、そして消えた音声メッセージはまだそこに…。

 さらには、グロフ校長の妻であるモーリーンにも注目とのこと。新シーズンにはジェマイマとデュアの他にも、グロフ校長の兄役として『ハリー・ポッター』シリーズで有名なジェイソン・アイザックスが、メイヴの妹の養母アナ役としてインドラ・オーヴが出演する。

 9月17日の配信開始日まで待ちきれない!

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.