アレックス・ロドリゲスがジェニファー・ロペスとの破局について語る
今年4月、2017年から交際していたシンガー兼俳優のジェニファー・ロペスとの破局を発表した元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスが、ジェニファーと過ごした「5年間」について米Entertainment Tonightのインタビューで振り返った。
破局後にジェニファーと出した共同声明で、「私たちは友だちでいたほうがいいことに気がつききました。今後も友人として関係を続けていくつもりです。共同で手がけてきたビジネスやプロジェクトに関しては、今後も協力して進めていきます。お互い、そして、お互いの子どもたちのベストを祈っています」と、この先も友人そしてビジネスパートナーとして友好的な関係を続けていくことを強調していたアレックス。
実際、別れてからも一緒に食事をするところを目撃されており、フレンドリーな関係を継続していると思われたが、ジェニファーがかつて交際していた俳優のベン・アフレックと復活愛を果たしたことで、状況が一変。ジェニファーは最近になってアレックスのインスタグラムのフォローを外し、さらにフィードからアレックスの写真をすべて削除するという行動に出ている。
しかし、それでもアレックスと、ジェニファーのことを母のように慕っていたアレックスの2人の娘たちにとって、ジェニファーと過ごした時間がかけがえのないものであることに変わりはないという。
「この5年間、素晴らしい生活とパートナーシップをしたし、娘たちと一緒に多くのことを学んだ。そして今、私たちはそれを受け止めて前に進み、こう口にする機会を得た。『私たちはこの5年間に感謝している。学んだことを活かして、次の5年間をより良いものにするにはどうしたらいい?』と」
こう語ったアレックスは、続けて「私は今最高の状態だ。神と光が私をここに導いてくれたことに感謝してる。これから娘たちがどのように成長していくのか楽しみでならない」と、ジェニファー抜きでも元気にやっていると明かした。
ちなみに、一部でスポーツキャスターの女性との熱愛をウワサされているアレックスだが、米Page Sixによると、現在、特定の恋人はおらず、シングルライフを謳歌しているところだそう。(フロントロウ編集部)