『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のマイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドが再会!(フロントロウ編集部)

Awesome Conに参加したマーティとドク

 今なおファンから根強い人気を誇るSF映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で、主人公のマーティ・マクフライを演じたマイケル・J・フォックスと、ドクを演じたクリストファー・ロイドが再会! お互いのインスタグラムに、2ショット写真を公開した。

 マイケルが公開した写真では、ゴルフカートに乗ってカメラのほうを見る2人の姿が。マイケルはいいねポーズ!

 クリストファーが公開した写真では、椅子に座って会話をする、36年という長い付き合いとなった2人の姿が見られる。それにしてもクリストファー、ひげが長い! クリストファーは現在、舞台『リア王』で主演を務めており、その役作りのために長いひげを保っているよう。

 2人が今回再会したのは、アメリカのワシントンD.C.で開催されていたAwesome Conでのこと。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は2020年で35周年を迎えたが、ご存じのとおり、2020年は新型コロナウイルスの世界的パンデミックが発生。

 2020年東京コミコンなど、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のキャストが顔を見せることはあったものの、2021年にAwesome Conに参加した多くのファンは、直接マイケルとクリストファーに会うことができて嬉しい様子を見せていた。

今でも仲良しなマイケルとクリストファー

 マイケルとクリストファーは、現在でも比較的頻繁に2ショットを見せてきており、パンデミック直前の2020年3月には、マイケル・J・フォックスパーキンソン病リサーチ財団主催のチャリティ・ポーカーイベントに揃って参加

 また、アメリカのDiscovery+で2021年3月15日より放送された、クリストファーが6台のデロリアンの行方を捜す特別番組『Expedition: Back to the Future(原題)』にも、マイケルが出演した。

 ちなみに、マイケルはその数日前には、ロックバンドであるデイヴ・マシューズ・バンドのライブを楽しんでいた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.